ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

新春ビックリポン②

アイドルの断面図。
もえあ4


大食いチャンピオンに
なったことのある「もえあず」。


もえあ2
大食いした時の
断面図がこちら・・・


うーん、気色悪い。

もえあ3胃袋が物凄く伸びる、
ってことなんだろうけど。

他の臓器への悪影響は
ないんだろうか。







ピカッと&ベターッと。
べた2
高橋克実さん、
実は開脚できるんです、と。

これはもう、
力士レベルの「股割り」。

べた3

舞台俳優なので、
多分、若い頃に「体作り」を
してた結果だと思う。



べた1
昨年のミリオンセラー「開脚」本。

タイトルの「ベターッ」という
フレーズが効いてると思う。







美宇ちゃん、化け過ぎ。
みう1


リオ五輪では「補欠」だった
平野美宇ちゃん。


みう2

代表になれなかったのは、
これまで生きてきた中で
「いちばん悔しかった」と。



その後・・・・
みう3
ワールド杯で
ライバル・美誠ちゃんに勝利。

敗けた美誠ちゃん、
「強い!」と脱帽。

みう4


決勝は4-0のストレート勝ち。





さらに・・・・
みう6


全日本選手権で、なんと
エース・石川さんを撃破!


みう7

準決勝までの5戦のうち、
4戦がストレート勝ち。

強い。強すぎる。



彼女に何が起こったか
みう5
転機となったのは、
中国リーグへの参戦。

出国前、「いいところをいっぱい盗んで
自分のモノにしたい」と。

みう8

強豪だらけの中国リーグで揉まれ。

受け身だったスタイルから
超攻撃型に変身。

みう9

中国リーグに比べたら、
「全日本選手権」の“球”は
スローだった、と。




みう10

長女が
日本チャンピオンになって、
平野ファミリーもビックリポン
なのであります。

みう11
メディアにはお母さんが、
よく取材に答えてますが。

お父さんも元卓球選手。
で、職業はお医者さん。




姉のインタビューを見た妹の一言
みう13
二女「普段はバカなのに。
 ああいう所は頭がいい」


いつもは、あんな喋り方ではない、とww

みう14

まあね。
ローストビーフ丼を食べて
「ローストビーフ丼の味がする」
って食レポするような子だから。






ジェネレーション・ギャップ。
みう16

五輪の後、
結婚した愛ちゃん。


これまでは
みう17女性アスリートは結婚すると、
第一線を退く…みたいな
流れがあったが。

私は結婚しても、
現役続行です、と。



みう18
では「みう・みま」の結婚観は
どうか?と言うと。

美宇「引退した時に
   結婚相手がいるのが理想です」


みう19

2人とも
「結婚したら引退」
というビジョン。


みう20

美宇ちゃんは
「お母さんみたいなお母さんに
なりたい」と。




  1. 2017/02/02(木) 20:00:00|
  2. テレビ