ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

こんな事って・・・④

愛の賛歌、知っとるけ?
賛歌1
『恋のから騒ぎ』での
ジェネレーションギャップ・トーク。

越路吹雪の
『愛の賛歌』を歌ってみせる
さんま師匠。


賛歌2


しかし、
メンバーは「何それ?」状態。






    
それから12年後・・・
賛歌3

まさか、元ヨメが
「紅白」で『愛の賛歌』を
歌おうとは・・・







男難の相。
きり1
「貴理」に改名。
 ↓
夫、浮気。
 ↓
離婚。


   
それから7年後・・・
きり2
貴理子が入院中、夫が浮気未遂。

バーで女性を口説くが、
別の女性にたしなめられ。
で、邪魔された夫は
激怒し、その女性を殴る。
きり3
救急車を呼ぶほどの
ケガを負わせ。
今も示談交渉中らしい。




   
それから2年後・・・
きり5
同じ事務所の高畑裕太が
強姦致傷容疑で逮捕。

貴理子は、速攻で事務所を辞める。
違約金やら何やらで、
「この事務所、潰れる」と思ったんだろう。





こりん星にも離婚はあるのだろうか。
こりん1

2011年、
「こりん星」卒業宣言をし
結婚した ゆうこりん。


こりん2


ハワイで式を挙げ・・・



こりん4


テレビに出れば、
のろけ話、全開。


こりん5
当時、さんま師匠に
言われた一言。
    ↓
さんま「今だけだ!」




    
それから5年後・・・
こりん6
第二子妊娠中に夫が浮気。
事務所の後輩に寝取られる、という
二重のショック。

しかし離婚は踏みとどまる。






明日は我が身・・・
みさ1

妻が妊娠中に浮気し、
大バッシングを浴びた育休議員。

当時『アッコにおまかせ』でも
大々的に取り上げ・・・
みさ3


準レギュラーの安田美沙子に、
←こんな質問を・・・


みさ4

隣には
“ゲスの極み”がいるしww




   
それから数カ月後・・・
みさ5

妊娠中に夫が不倫。

相手の女性には
「既婚」であることを
隠していたという。





ちなみに・・・
みさ6
育休議員、その後。

わざとらしいぐらい、
円満ぶりをテレビでアピール。
次の選挙を見据えてのことだろう。

みさ7金子議員、曰く
「1回のことで失うような
息苦しい社会であってほしくない。
もっと寛大な社会を作っていきたい」


いやー、この発言はマイナスだと思うが…




みさ8


育休議員の
不倫相手、その後…


みさ9

「恋愛アドバイザー」みたいな
肩書きで、講演会やってるとのこと。






  1. 2017/02/14(火) 21:00:00|
  2. テレビ