ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

こんな事って・・・③

ガッキーが
ジムに行くようになった結果…

ふよ1
26才になり。体力的な衰えを感じ
ジム通いを始めたガッキー。

新垣「ちょっと。この辺が
   ふよっとしてきたな、って」


ふよ2


松本「“ふよっと”って何?」



ふよ3

新垣「ふよっ、ふよっ・・・」

松本「“ぷよっ”ではない?」


ふよ6


新垣「質感がふよっとしてるんです。
    それをシュッとしたいんです」



ふよ5

ニノ「シュッとしてるよ」

新垣「いやいや、ホントに…」




  
それから2年後・・・
ふよ7
2017年の目標
「できれば
腹筋を割りたい」


いやいや、ふよっとしたままで
ふよ9いてくださいよ。


1年ぐらい前から、なぜか
増殖し始めた「腹筋女子」。


ふよ10


うーん・・・



ふよ8


←ホント、これ。








元祖ヌーハラ騒動。
王1

王監督の長女・理恵さん。

当時、“朝青龍の主治医”として
注目された本田医師と婚約するも。

ほどなくして、婚約解消。

王2

原因は、本田医師の
「そばの食べ方」という噂が流れ。

生理的に無理、みたいな?





    
それから8年後・・・
王3
40代半ばの歯科医と結婚。

理恵さん、バツ2でして。
どちらも長続きしなかった。
果たして今度は・・・


王4昨年のヌーハラ騒動ですが。
実際はそんなもん、なかったと思ってます。

フェイク情報に
フジテレビが食いついた感。
あるいは、フジによる
“マッチポンプ”ではないのか、と。





金曜日のカンパネラ。
コム6
「ミュージックステーション」の
オープニング。

なぜか、モップで床を拭く
水曜日のカンパネラ。

コム7


モップを振りながら、
階段を降り・・・


コム8

その後のミュージシャン、
ホコリが舞ってて
スゲー、迷惑そうだった。







中国の子供かよ・・・
コム1


奇抜なパフォーマンスで
知られる水曜日のカンパネラ。


コム2
ライブにて。

「脚が生えた樽」から
出てきて歌う、
という演出なんですが…

コム3
樽の中に詰まって
出てこれない事態に。

近くにいたスタッフ総動員で
引っこ抜くww

コム4

コムアイ「オッパイ!
      オッパイ隠して!」


ブラがズレてポロリのピンチww

コム5

こんなに
オッパイ・トークする
アーチストも珍しい。




  1. 2017/02/14(火) 20:00:00|
  2. テレビ