ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

こんな事って・・・⑤

「読み」をはずした蓮舫。
基金1
子供の貧困対策のために
寄付を募る
「子供の未来応援基金」。

寄付を募るための
基金2ホームページ、ポスター制作等に
2億円、税金が投入され。

で、集まった寄付金が約2000万円

費用対効果が悪いとし、
民主党が厳しく追及す。

基金4蓮舫「民間基金を募るんだったら
  この2億円を
  基金に入れれば
  いいじゃないですか!」




    
それから数か月後・・・
基金a
1年目の寄付額約7億円

政府が予想していた倍の額。
2億投入して7億だったら、
悪くないでしょう。

基金3


テレビCM打つほどの余裕。









結局、この人は
何をやりたかったんだろう。

グレー1
“グレーゾーン”という
キャッチコピーをひっさげて、
バラエティー番組に進出した
声優・三ツ矢雄二。
しかし、テレビ的には鳴かず飛ばず。


   
それから5年後・・・
グレー2
なぜか、この
タイミングでカミングアウト。

しかし、話題にならず。






このままフェイドアウト?
マキa
堀北真希、「24才の心境」。

堀北「まだ子供でいたい」




   
それから2年後・・・
マキb
電撃結婚。
そして、母になる。

今後、女優業は控えそう。







シェリーVS指原
比べて1

『今夜くらべてみました』

徳井のクイズコーナー。


比べて2
この日は、ゲストとして
出ていたシェリー。

シェ「はい!」


比べて3


徳井「さしは!…」


比べて5

シェ「・・・・・」

いちばん、間違っては
いけない名前ww

比べて4


徳井「・・・・・」






比べて10
元々は「芸能BANG」
という番組だった。

で、「オセロ・中島の
霊媒師が出演!」みたいな
“虚偽の煽り”をやって大問題になり。
比べて11番組は打ち切られた。

そして、「苦肉の策」的に
始めたのが『今夜くらべて…』だった。

意外に、これが好評になり。


比べて12

シェリーが結婚し。
やがて妊娠。

産休に入ると・・・・

比べて13


新たに加わったMCが指原。



比べて9

「育休」明けの
シェリーが職場復帰し。

現在は4人体制。

比べて6
で、春から
ゴールデンに格上げされる、と。

「とりあえず」的に始めた番組が、
こんなことになろうとは。

比べて8


ゴールデンになったら、
これまでのような下品トークは
できないかな、と。

比べて14



 まぁ、ゴールデンになっても、
←こんなこと言うんだろうが。






  1. 2017/02/15(水) 20:00:00|
  2. テレビ