ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

思いもよらぬ…④

あの頃から+6才。
プリマ1
2011年、
「-5才」を売りにした
「プリマヴィスタ」シリーズCMが
始まり・・・



     
プリマ2
今なお、続行中。

こんなロングシリーズに
なるとは思わなんだ。







金麦と待ち続けて、幾年月。
金麦1


2007年に誕生した
サントリー金麦・・・





     
金麦2
10年経っちゃったよ。

いやー、CMタレント
変えずによくここまで続けたな、と。

こうなると、別の人に
金麦3変えにくくなりそうな。


及川ミッチーと結婚した際、
「すぐ別れる」と言われながらも
続いてるし。






努力の人。
合格1
小学校に上がった頃の
芦田愛菜ちゃん。

絵馬に
「九九のおべんきょうを
がんばります。」
と。。。


    
合格3
超難関の中学に合格。

以前、薬学方面に興味がある、
と言ってた。

ハイレベルな学校に行く以上、
合格2本気で学業に
取り組むつもりなんでしょう。

ていうことは、芸能の仕事は
今後、かなり
セーブするんじゃないでしょうか。






上田まりえは、勝ち組か否か。
ウエマリ6

『僕らの時代』で、
同世代の女子アナが
恋バナ・トーク。


ウエマリ8

子供好きという松村アナ。
結婚願望をアピール。

どうすんの?陣内。

ウエマリ7

田中みな実は
今、カレシはいないが
家庭に入る心積もりはあり。


ウエマリ9

上田まりえは、
会社を辞めた後
カレシにフラれてしまった、と。

傷心で髪をバッサリ。


    
放送の翌月・・・
ウエマリ2
4才年下の
社会人野球の選手と結婚!

『僕らの時代』収録の時には、
すでに婚約状態ww

ウエマリ3プロ野球じゃなく、
社会人野球の人と結婚、
ってのが、上田まりえらしい、
といえば、らしい。

実は、お相手は
昔つきあっていた元カレだそうで。
ウエマリ1
上田が社会人2年目の時、
大学生だったカレと知り合い交際。
カレは慶大野球部だった。

カレは卒業後、トヨタ入社。
社会人野球の道へ。
上田2
「遠距離」が原因で、疎遠になり。
別れたが友達関係は続いてたらしい。

フリーアナになった上田が
名古屋で仕事した際、久々に再会。

ウエマリ5そこから「この人しかいない」
ってことで、とんとん拍子で結婚へ。


フリーアナって、
上田ぐらいのポジションが
幸せなのかもね。
ウエマリ4
マツコに
見初められたおかげで
「5時に夢中」やれてれるし。

あと、BSの野球番組、担当してるし。




  1. 2017/03/05(日) 20:00:00|
  2. テレビ