ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

思いもよらぬ…➅

女子アナと眼鏡。
大下1
休み明けの大下アナ。

いつもと違い、
メガネをかけており。

コンタクトはどうしたの?
大下2

女子アナって
「メガネNG」なのが、
暗黙の了解になってるよね。


大下3

レンズに思いっ切り、
ライトが
映り込んどるww


大下
翌日もメガネ。

なんか
「PTA会長」オーラが出てる。




大下4
「とくダネ」の山中アナも、
コンタクト忘れたのか
メガネで出たことあった。

度が強そう。






電源切ってないの、誰や?
佐々木a

『ワイドナショー』にて。

本番中、誰かの
ケータイのアラームが鳴り響き・・・

佐々木2なんと
佐々木アナのケータイ。

心情的には
「穴があったら…」って感じでしょう。


佐々木3アナウンス室副部長ともあろう人が、
ありえない「凡ミス」。

これでは、
後輩アナたちに
しめしがつかないww






メイク落としたら、藤山直美に似てそう。
ちえみ1


「R1グランプリ」でのハプニング。




ちえみ2

ブル「一言いわせてもらっていい?

   一目惚れは
   インスピレーション!」


ちえみ3


ブル「・・・・・・」



ちえみ4

ブル「・・・・・・」

5秒ほど、
次のセリフが出てこず。



ちえみ5


審査を待つ間、
こらえきれず涙。


ちえみ6


宮迫「大丈夫や」



ちえみ7

ブル「めっちゃ、
    ネタ飛ばしちゃったー!」


宮迫「いろんな意味で伝説残したな」


ちえみ12
宮迫によると「R-1」後、また
ブルゾンと一緒の番組に出た、と。

その時も、
ネタを飛ばしてしまった、という。

ちえみ13悔しい気持ちはわかるけど。
でも、あそこは泣いたらアカン。

あれで泣いてしまう、
ということは
今後も、同様なことがあったら
泣いてしまうんやろうなぁ、と。
ちえみ11
女子中高生に人気、
ってことだけど。

40ぐらいのオバさん世代から
支持されそうな。

ちえみ10だって、しゃべり方も芸風も、
「昭和」臭がハンパないでしょ。

ネタの「たとえ話」も、超「昭和」的。

「キャリアウーマン」って
今、使わないでしょ。
ちえみ9
で、キャリアウーマンを
標榜する割には、
ネタで語る「いい女」像は
「良妻賢母」的、というね。

あと、同僚の名前が
ちえみ8「クミちゃん」てのも、
なんか昭和チックだなぁ、と。

ちなみに、昔は教師を目指してて
国立大の教育学部に。
先生になってたら、
生徒の人気者になったやろうなぁ。



  1. 2017/03/07(火) 20:00:00|
  2. テレビ