ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

驚いたり、驚かなかったり③

右京に何が起こったか。
相棒d
『相棒』最終回 2時間スペシャル。
何か事件が起こるのではなく。

美彌子(仲間由紀恵)の
秘密が暴露される、という異色な内容。

相棒e
さらに異色だったのが、
右京と冠城の対立シーン。

右京の暴走とも取れる行動に、
冠城は「自己満足」と批判。

相棒a

杉下「想像が及ばないのならば…

    黙っていろ!・・・・・・・・」



相棒b

冠城「・・・右京さん。
     あなた、何様だ?・・・」


この場面にたっぷり時間を取り。
映像も「映画」仕様。
相棒c
犯人を恫喝する時ですら、
「です・ます」口調だった右京が、
あんな乱暴な言葉使いをするなんて…

面食らった視聴者も多かったでは。
相棒i
そもそも、あの局面で
キレる理由がわからない。
更年期障害なのか?

回想とはいえカイト(成宮寛貴)を
出すというのもリスキーな演出だった。

相棒f

ラストショットが、右京の
ゾッとするような「笑み」。

悪い顔やでぇ・・・







右京ですらお手上げ。
相棒g
『相棒』最終回では、冠城に
「ハッキング」の濡れ衣が。

「やってない」と言っても、
その証明が難しく。

相棒h杉下「“ある”という事は
   簡単に証明できますが、
   ない事を証明するのは
   実質上、不可能です。

   いわゆる、悪魔の証明です」



    ↓
その翌日・・・
籠
籠池理事長が、証人喚問へ。

昭恵夫人と
2人きりになって
寄付金を渡された、と。

相棒j

「悪魔の証明」は
流行語大賞に
ノミネートされるか否か。






エンディング・ワーク。
誰も1

2連続で放送された
ミステリードラマ
「そして誰もいなくなった」


誰も2


渡瀬恒彦、
最後の仕事である、と。


誰も3
役どころが
“末期の人”というね。

どういう気持ちで
演じてたのか・・・

誰も4

『9係』では、どういう形で
倫太郎を退かせるのだろう。

シリーズは終わってしまうのだろうか。

誰も5
松田優作、相米信二監督、
森田芳光監督、
高倉健、渡瀬恒彦…

薬師丸ひろ子と、
ゆかりのある人が次々と・・・





第3の・・・
av1


AV女優に転進した
桂文枝の元・愛人。


av2


AV女優に転進した
坂口杏里。


av3
で、超大物芸能人がAVに・・・

って、男かいっ!!

「お茶の間を騒がせた人」
なんだそうです。


av4

先日、クビになった
山本裕典?

ジゴロ感、満載だけど。

たかち

まさにジゴロ人生。

けど、こんなオッサン出たところで
女性客はつくのか。

av5

細川茂樹?

ドSプレイ、するの?


av8

もっとさかのぼると、
二股騒動の塩谷?

押尾学って線も・・・

av6



さすがに、コレはないか。


av7


ちなみに、
ノンスタ・井上は過去、
AV女優と付き合っていた。





  1. 2017/03/30(木) 20:00:00|
  2. テレビ