ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

驚いたり、驚かなかったり⑤

成敗されたのは「ベッキーだけ」感・・・
gesu1
ゲス極が早くも活動再開。

前の事務所を
出て行くことになった時、
「またインディーズに逆戻りかな」
と思ってたんでビックリ。
gesu2
しかも、身元引受人が
天下の田辺エージェンシー。

トラブルばかり起こす川谷を、
どうして
引き取る気になったんだろう。
gesu3
ウチなら飼いならせる、
とでも思ったんだろうか。

まさか「ほのかりん」と
セットじゃないだろうね。







好きな女優第1位「のん」、2連覇・・・
ランク1
文春アンケートによる結果。

文春がらみによる
「組織票」のニオイが・・・

なにせ
ガッキーと綾瀬はるかを足しても、
及ばないんだから。
ランク4
大手メディア…特に民放が
「のん」の存在を無視するなか、
文春だけが味方であり続け。

そのこと自体は
心強いのですが、
こういう「んん?」ってなる
アンケート結果はどうなんだ、と。

ランク3あと、好きな男優1位「玉木宏」ってのが
さっぱりわからない。
前回、圏外だし。

何か好感度を
上げるような仕事、
最近したかね。







はた迷惑。
ワタナ7
文春砲をくらった渡辺謙。

今後、何をどう言い訳するのか
わからないけど、
CM違約金が発生するのは
確実だと思う。
ワタナ1
まぁ、ハリウッドスターなんで
ポンと一括払いしそうだけど。

問題なのは“アオリ”を食う
周囲の人々。


ワタナ2絶賛放送中の「アフラックCM」。

「家族のおかげ」感を
打ち出した内容なんだよなぁ・・・

このセリフも、今となっては皮肉にしか聞こえない。
  ↓
ワタナ3






ワタナ4
手術は成功したものの、
今も治療中の身。

ヨメさんがガンと闘ってる最中も、
愛人とパヤパヤしてたわけだろう、
ラストサムライは。
ワタナ5









ワタナ6

迷惑は、娘にも降りかかり。

「第3子妊娠、発表」のタイミングで、
このスキャンダル、という間の悪さ・・・

ワタナ11杏としては
「フザけんなよ!ジジイ!」
って感じだろうか。

杏が“渡辺”姓を名乗らないのは、
父親への反発って話もあるけど。





ワタナ8
さて、もうお一方
風評被害に会われた人が。

文春が「田中みな実似」と
書いたがため、
後追いの報道が
ワタナ10どこも「田中みな実似」を強調。

いや、いい迷惑だろ、これ。


交際相手が一般人の場合、
「◯◯似」という表現がやたら多いよね。
ワタナ9
まぁ「ほのかりん」の時は、
確かに「miwa」似だったけどさ。







  1. 2017/04/03(月) 20:00:00|
  2. テレビ