ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

悲喜こもごも③

パクり、パクられ。
ちえみ1
ブルゾンの
昔のネタ「スタイリッシュ」

ブル「水原希子を見た時…」


ちえみ2
ブル「パクられた!
    って思った」



ちえみ3この「パクられた」ってのは
「キャラが被ってる」という
意味合いなんだろうけど。

今頃、keiko先生も
言ってるかもよ。



ちえみ4
「キャリウーマン」の元ネタが
「占星術師」の本では?というのを
文春が取り上げ。
ブルゾンは「グレー」な受け答え。

まぁ、ワイドショーが、
ちえみ6この疑惑を取り上げることはなかろう。

スタイルが
「キャリウーマン」しかない
となると。
ラッスンゴレライと同じ道をたどりそう。







「ともさかりえの離婚」以上の
「やっぱり」感。

コリン12

幸せいっぱいだった
結婚会見・・・




   
コリン2


ご存じの通り、
ひなまつ離婚・・・


コリン5
自分にも至らないところがあった、
という、ゆうこりん。
       ↓
小倉「子供が生まれてから、
   子供中心になって…
   旦那さん一番にしてれば
コリン13   違ってたのかな・・・
   そこは本当に反省しました」


かなり優等生的な
コメントではありますが。
これは本心かも。



実は・・・
コリン6



←ゆうこりん、
 2年前の自己分析。



コリン1
当時、自分の時間の70%は「母」。
で、理想としては
「妻」の時間を増やすことだ、と。

ついつい、夫を二の次にしていた
自覚があった、ということでしょう。
コリン7
けど、
それはしょうがないよね。

育児で
手一杯になるのはフツー。




コリン9


『有吉反省会』で
ガッツリ、イジられまくるww


コリン10






コリン11











ビジネス浮気?
アレク10
『私の何がイケないの』に
夫婦で出演したアレク&川崎希。

「浮気癖のあるヒモ夫」
ということで、叩かれまくるアレク。


   
アレク


浮気現場を
「フライデー」に撮られるが・・・


アレク2


この記事をネタに、
ネット上で夫婦で応酬。


アレク3

「フライデー」の記事が
“やらせ”ならぬ“撮らせ”に
思えてしょうがない。



   
アレク5

ちょうど
フライデーの記事が出た頃、
「有吉反省会」で
“おめでた”の密着取材。

アレク6
急きょ、番組内に
浮気ネタを追加投入。

どこまでガチで、どこまで
プロレスなのかよくわからない。

アレク7
もともと「チャラい浮気男」で
売り出してただけに。

話題としては、
特にインパクトもなく。






「アッコ」に始まり「アッコ」に終わる。
みさ1

2014年に
結婚した安田美沙子。



みさ2

『アッコにおまかせ』で
幸せアピール。




     
みさ3
産休前の最後の仕事も、
やっぱり『アッコにおまかせ』。

「ゆうこりんの離婚」について
コメントを求められるツラい立場。




スポンサーサイト
  1. 2017/04/06(木) 09:20:00|
  2. テレビ