ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

悲喜こもごも➅

ライザップがオファーを検討中?
歌合12


『マッサン』の
シャーロットさん・・・



     
エリー3


現在のお姿がこちら。



エリー2


なんというムチムチ感ww



エリー4

日本語の発音は
以前より、
かなり滑らかだった。







このままオバチャン・タレントの道へ?
菊1


アイドリング時代の菊地。



菊4


徐々に丸みを帯び・・・



菊5


アイドリングを卒業すると
この有様・・・



菊6
←現在の菊地。
もはや事務所も見限るレベル。

ちなみに
浅田真央ちゃんと同い年。






命短し恋せよ有働。
udo1

かつて、年下男性との
買い物デートを
スクープされた有働アナ・・・


     
      
udo2


ゲスト・浅丘ルリ子の
容赦ない追及を受け・・・


udo3

プライベートなことを
グイグイ聞かれてタジタジ。

あの時のカレとは破局していた。

udo4
今、年上で「いいな」と思う人が、
いることはいる、と。

けど今後、発展するような
関係ではない、と。

udo5

返す刀でイノッチにも。

「落ちついちゃダメよ」と。




若き日の浅丘ルリ子
るり

現在、76才。

恋心はずっと
持ち続けてるのよ、と。







夫は主夫。妻は育休中。
今、どうやって生計立ててんだろ…

かな1


3年前、電撃結婚した
こちらの2人。



       
かな3


第一子も誕生し・・・




       
かな2

金山は俳優を引退。

主夫に専念する、と。



       
かな4
大渕弁護士が、
依頼人と金銭トラブルに。

「弁護士の品位を失う非行」と
厳しい処分を受ける。


       
かな6
エイプリルフールに、
金山が悪ふざけ投稿で炎上。

50になるオッサンが
何やってんだか・・・


       
かな5
大渕弁護士は
芸能活動、休止中。

第2子も生まれたし。
復帰はいつになることやら。




スポンサーサイト
  1. 2017/04/12(水) 20:00:00|
  2. テレビ