ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

悲喜こもごも⑤

ベテランと新人。それぞれの28才。
ウチム1

全日本選手権10連覇を
達成した 体操・内村。

しかし体は満身創痍。

ウチム4鉄棒の演技中、
「自分の出来の悪さ」に
笑ってしまいそうになった、と。

ベテランの味で、
どうにかクリアした、って感じ。




ホランc

「Nスタ」キャスターに
抜擢されたホラン千秋。


内村とは同学年で、
ホランa刺激を受けるという。

ホラン「(内村さん見てると)
    がんばらなきゃな、って。
    ちょっと1回噛んだぐらいで、
    何 私ヘコんでんだろう、
    って思っちゃう」

ホランb
んー…
「アナウンサー」としては
正直、厳しいかなー、って。

あれ?こんなに
ハスキーな声だっけ、って感じで。
ホランdアナウンサー向きの声質とは言い難い。
あと、本職の局アナたちと
比べると、声量が弱い。

TBS内でも、内心
「なんで彼女なの?」と
思ってる人、いそうだわ。



ちなみに・・・
ウチム5


トヨタ「ドラえもん」CMに
「出木杉くん(30才)として登場。


ウチム6内村は昨年末、プロに転向。
企業と4年契約したんで。

なんとか東京五輪まで
がんばんなきゃ、
ってのがあるでしょう。






坂田家の食卓。
栄子1

『おしゃれイズム』に
出演した小池栄子。

「料理が苦手」だ、と。

栄子2
これはヒドイ・・・

夫・坂田亘は
プロレスラーなのに、
こんなメシ出してるのか、と。


     
あれから5年後・・・
栄子3

再び
『おしゃれイズム』にに出演。

やっぱり料理は、苦手だ、と。

栄子4

家庭用の「燻製」鍋を愛用。

蓋をして30分で、
「燻製」が出来上がる、と。

栄子6

料理が苦手、っつーより
作るのが嫌いなんだろうな、この人。





ちなみに・・・
栄子7
夫の坂田亘は、
昨年末に引退試合。

「介錯」をしたのは
桜井マッハ速人。

栄子9勝てる相手ではないのは、
わかっていただろう。









ママからババへ。
オギ1

『ホンマでっかTV』で、
“ママ”と呼ばれるようになった
「尾木ママ」。



    
オギ2
現在の姿。

こうしてみると
やっぱ年、食ったなぁ、と。

今年の3月、
オギ3大学教授を定年退職。

いつまでも
「ママよぉ~」とか
言ってる場合じゃなかろう。







シェフから主夫?へ。
シェフ1
かつてメディアに
出まくっていた川越シェフ。

最近は、とんと見かけず。



    
シェフ2

そこで『週刊文春』が取材。

経営が厳しいのか
いくつかあったレストランも
次々に閉めている、と。
シェフ3

本人は
「世間から忘れられたい」そうで。

完全に「一般人」宣言です。





  1. 2017/04/11(火) 20:00:00|
  2. テレビ