ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

悲喜こもごも⑧

チュルリラ女の末路。
62才1


こちらの中学生・・・・




     
    47年後
62才2


投資詐欺で
捕まった62才の女。


62才3

ちなみに、芸能人で
今、62才なのは
アルフィー・高見沢。




62才5
この事件、衝撃だったのは
女の出で立ち。

聖子ちゃんカットに
カチューシャ。
肩が露出したシャツに
62才9ホットパンツ・・・

世の中、
若作りしてるオバハンは
ナンボでもいるだろう。
しかし、この
「少女」風ファッションは
62才6あまりに痛すぎる。

明石家さんまが、
ヒラヒラしたフリル服のことを
「チュルリラ」と言っており。
これは松田聖子の
『野ばらのエチュード』からの引用。
62才4
まさに、この女は
「ザ・チュルリラ」って感じで。

女の経歴は・・・
◎高校卒業後、結婚。2児をもうける。
   ↓
62才8◎W不倫がバレて離婚。
   ↓
◎不倫相手と再婚するが、後に離婚。
   ↓
◎スナックのママに。

男関係の派手さは
62才12町で有名だったという。

お相手は
建設会社の社長とか町会議員とか。

まぁ、いろんなパトロンを
渡り歩いてきたんだろう。
62才11
タイの若い男に貢いでいた、
と報じられていたが。

その前はフィリピンの
若い男に貢いでたという。

62才10また歌舞伎町の
ホストクラブにもハマッており。
一晩で数百万円、使っていた、と。

若い頃は
男たちから巻き上げ。
晩年は、
62才7男たちに吸い上げられ…

この女の子供は、もう30過ぎのはず。
母親のこの状況を、
どう思っていたのだろう。









ブルゾンの本当のハマリ役とは。
ちえみ1
ブルゾンちえみが抜擢された
『人は見た目が100パーセント』。

初回視聴率は10%届かず。

今期ドラマの中で
ちえみ2最低のスタートとなった。


ブルゾンは
ドラマの中では、
ほぼノーメイクで。

ちえみ3その素顔を見た時、
「似てる!」と思った。

結婚詐欺の連続殺人犯、
木嶋佳苗に…

もし「木嶋事件」を
ちえみ10ドラマ化することがあれば。
ブルゾンにやらせるべきだろう。

2人には、
いくつか共通点があり。

木嶋は「いい女」アピール、
ちえみ5「セレブ」アピールをしており。
独特な「恋愛論」を展開している。

そのへん、ブルゾンの
「キャリアウーマン」に
相通じるものがある。

ちえみ4また、ウソかマコトか
ブルゾンは
「学生時代、モテた」と言う。

にわかに信じがたいが。
木嶋がモテるんなら、ブルゾンが
モテてたとしても不思議ではなかろう。

ちえみ6

木嶋の、かつての発言。
   ↓
「女に生まれてよかったと思いますよ」


ちえみ7

ブルゾンの「キャリアウーマン」
    ↓
「女に生まれて、よかったー!」






  1. 2017/04/16(日) 20:00:00|
  2. テレビ