ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

意外な展開②

良純、第三形態。
石原1

真っ黒だった
石原良純の髪…




    ↓
石原2


4カ月後、
白マダラに。



    ↓
ヨシズ


白髪の部分を金髪に…







飲むべきか、飲まざるべきか。
カフェ1

コーヒーや緑茶が、
成人病等の死亡リスクを
下げる、という
データが発表され。

カフェ2

飲まない人より
飲む人の方が、
あきらかにリスクが低い、と。



        
2年後・・・
カフェ3

近年、「カフェイン中毒」が
増えておる、と。

中には死亡するケースも。

カフェ4

この手のCM、
大丈夫なのかしら。








テレ朝、退社ドミノか!?
青山1


青山アナが電撃退社!



うさ


そして
宇佐美アナも退社!




青山5
青山アナも宇佐美アナも、
今後については
「留学する」っつってんだけど。

なんか多いよね。女子アナが
辞める時の「一旦、留学」。
うさb
けど、2人とも帰国子女で
海外生活はかなり長い。

今さら何を勉強するのかしらね。

一節によると
青山2「報道」志向を、会社に
受け入れてもらえず。
だったら辞めるわ、みたいな。

んー、テレ朝としては
青山さんをバラエティ班のエースに
育てたかったみたいだけどね。
青山3
『怒り新党』以外の
バラエティーでも、
MCやること増えたし。

そんな報道やりたいんだったら、
そもそも
青山4「女子アナ」になろうとすること事態
「?」って感じだけど。

仮にニュース番組を
担当することになったとしても、
所詮、アナウンサーってのは
「原稿読み屋」よ。



青山10


青山さんの後任として
抜擢された久保田アナ。


青山11

この人も、なかなかの
“闇”を抱えてそう。





1年前、出会っていたマツコと久保田アナ。
    ↓
いもアナ8

「テレ朝顔よね」

久保田「本当ですか?
     ありがとうございます!」


芋アナ9

「スポーティー、やや美人」

久保田「・・・(苦笑)」







小出スキャンダルに
振り回された、ある夫婦。

榮倉1

今後まだ、
新展開がありそうな
小出恵介スキャンダル。


榮倉2

この騒動の
アオリをくったのが
榮倉奈々&賀来賢人。




榮倉4
榮倉主演の映画に、
小出が出演しており。

撮り直しは厳しいらしい。
榮倉、子供産んだばっかだし。

榮倉3
小出が出演予定の
日テレドラマは、
賀来賢人が代役に。

小出と同じ事務所だそうで。





お蔵入りとなったドラマとCM。
榮倉5
タイトルは「神様からひと言」

なんか大喜利のお題のよう。
「問題を起した小出恵介に、
神様からひと言」みたいな。


榮倉6
コーヒー飲料CMのコピーは
「いま ここ しあわせ」

「いま ここ ふしあわせ」
というパロディーCM、作れそう。




スポンサーサイト
  1. 2017/06/14(水) 20:00:00|
  2. テレビ