ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

意外な展開③

伊藤美誠、ボクシングに転向か!?
ボクシ1
ボクシングジムで
ミット打ちに励む美誠ちゃん。

実はこれ、卓球の
トレーニングの一環だそうで。

ボクシ2卓球のスマッシュと、
ポクシングのパンチというのは
「腕の振り」に共通点があり。

強いスマッシュを
打つために特訓中だ、と。





小さな巨人。
巨人1

不名誉な
連敗記録を樹立した
高橋ジャイアンツ。

野球って不思議なもんよね。
巨人2
高額な年俸で釣って
一流選手をかき集めてるのに
勝てない、というね。




巨人3

--どうですか?高橋監督は。

野村「フッ(笑)。
    慶応のお坊っちゃんだよ」







消えそで消えない。
サイト1
2シーズンぶりに
勝利投手となったハンカチくん。

だからといって
「完全復活」ということでもなかろう。
前途は厳しいのでは。
サイト2

かつては、
小林麻耶とウワサに
なったこともあったなぁ…






新妻になった。
新妻じゃなくなった。

新妻1

一般男性と結婚した
新妻聖子。

本人は、かねてより言いたかった
「新妻聖子がついに
新妻2『新妻』になりました」
とコメント。

けど、入籍したから
姓はもう
「新妻」じゃないんでしょ。







永遠の姑女優。
野際1
「年齢を聞いて驚く女性」
第1位だった野際陽子。

もう80なのに、
50ぐらいから ずっと
変わらないイメージ。
野際3
つい最近まで、ドラマで
元気ハツラツな姿を
見せてただけに。

まさに「突然の訃報」。

野際3撮影中、酸素吸入しながら
やっていた。

その姿は、人に
見せないようにしていた、と。




  1. 2017/06/18(日) 20:00:00|
  2. テレビ