ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

何気に・・・②

何気にフジだけ嫌われてる。
松居1
日々、ユーチューブを
更新してる松居一代。

その都度、
各ワイドショーで
紹介しておるのですが…
松居2

フジテレビだけ、
イラストで再現。

「とくダネ」も「グッディ」も。

松居3これって、松居サイドから
使用の許諾が
取れなかった、ってことでしょ。

なんか、怒らせるような
取材したのかな。

松居
自分を
支援してくれる人たちのことを
「家族」と呼ぶのって…
ヨン様以来やで。







何気にもらい泣き。
義父1

NHK「ごごナマ」で
「お義父さん」を唄った
はなわ。


義父2

それを聞いてる
船越英一郎の涙が
話題になってましたが…


義父3
隣の阿部アナも
涙してました。

美保純は
終始、ドライだった。





何気に復帰。
みさこ

産後2カ月で
「アッコにおまかせ」に
復帰した安田美沙子。



あなそれ6
「妊娠中、夫の浮気」で
離婚したゆうこりんと
離婚しなかった美沙子…

何が明暗をわけたのか…





何気に復帰。
手帖1

まもなく始まる
ドラマ『黒革の手帖』。

よくよく出演者の名前を見ると。
「高畑淳子」の名があって
手帖2ビックリポン。

息子の件、彼女の
不祥事ではないものの。
テレビドラマには、
しばらく出ないと思ってたんで。





何気にバーター。
ほな1

「ゲスの極み乙女」のドラマーが
女優として
オスカーに所属することに。


ほな2

さっそく、
武井咲のバーターで
「黒革の手帖」に出演決定。


ほな3
彼女は12歳で
芸能界入りしており。

元々は女優志望だった、と。


ほな5「ゲス極」は
田辺エージェンシーに
所属することになったのに。

彼女だけ、単独で
オスカー入り、って凄いわな。

ほな4

「ゲス極」に対する
思い入れ、薄そう。

彼女的には、いつ脱退しても
いいんじゃないの?




スポンサーサイト
  1. 2017/07/18(火) 20:00:00|
  2. テレビ