ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

何気に・・・③

何気にダイエット。
やしろ1
結婚式でウエディングドレスを
着るため、ダイエットしたやしろ優。

21kgも減量したのに
あまり「痩せた」感がないww

やしろ2


←4年前の やしろ優。



やしろ5


今なお続けてる
「芦田愛菜」モノマネ・・・


やしろ7

やしろ優の
「芦田愛菜」モノマネの
浸透力、ハンパない。


やしろ8

かつて、
ジョニー・デップに対しても
「芦田愛菜」を
カマしたこともあった。

やしろ9

ちなみに、
やしろ優の「芦田愛菜」は、
ドラマ「Mother」の時の口調。

普段はあんな喋り方はしない。
やしろ6


とうとう、ご本人が
セルフ・モノマネwww








何気にパロディー。
いきも1
夏のドラマ
『警視庁いきもの係』の
次回予告が
『マツコの知らない世界』のパロディー。

視聴者に
いきも2気づいてもらえたかしら。











何気に細マッチョ。
そう1
今年の顔“藤井四段”。

薄着になると、けっこう
体格がガッシリしてるのがわかる。
肩幅あるし。

そう2
部活とかやってないのに、
フィジカルが強く。

体力テストでは、
学年でトップ3に入るほど。

そう3
もし、将棋ではなく
スポーツにハマッてたとしたら。
すごい選手になってたかもよ。








何気に同郷。
せと1

藤井四段の連戦連勝に
フィーバーする
愛知県瀬戸市。


せと2

市をあげて応援。

「瀬戸市のPRになる」って
言ってるみたいだけど・・・

せと3「瀬戸」と言えば、瀬戸朝香じゃん。

芸名の「瀬戸」は
「瀬戸市」出身だからだし。

ちなみに、瀬戸朝香が
スカウトされたのも「14歳」の時。
そう4「愛知の瀬戸に美少女がいる」
という噂を聞きつけた
芸能事務所が、わざわざ
自宅までやってきた、と。








何気に印象操作。
印象1
藤井四段の活躍で、
将棋特集をやった
『モーニングショー』。

将棋界の様々な
エピソードを紹介してたのだが…
印象2そのうち
「A級戦犯」の話になり。
安倍総理の祖父・岸信介も戦犯だった、
…と、将棋とは無関係の話に脱線。

さすが「朝日」系列。
「打倒アベ」が“社是”のことはある。



  1. 2017/07/19(水) 20:00:00|
  2. テレビ