ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

シレッと①

シレッと番宣。
小さな
卓球・張本選手の
活躍を報じる外国メディア。

その中から“小さな巨人”
という表現を抜粋するTBS。




シレッと復帰。
カズ
社内不倫で「朝の顔」から
排除された田中萌アナ。
深夜バラエティーでお仕事中。

一方、相手の男性アナは
干されっぱなし。




シレッと後釜。
ベキ虹

『にじいろジーン』

ベッキーが降板し…


ふみか

清水富美加が
抜擢されるも。

出家騒動で降板。

ジーン1

そして新たに
採用されたのが
飯豊まりえ。


ジーン2


映画『暗黒女子』では
清水富美加とW主演だった。





以前、こんな事が・・・
ふみ1
清水富美加が
『にじいろジーン』を
休んだ時、
飯豊まりえが
ゲストで来ていた。

ふみ3


飯豊「富美加ちゃん、見てるー!?」

まだ「出家」云々が
公表される前だった。
ふみ4
よもや自分が
この番組のMCを
やることになろうとは。

夢にも思わなかっただろう。







シレッと初バラエティー。
misi1


なんと、MISIAが
『さんまのまんま』に出演。


misi2「アーチスト」の時の
雰囲気と違い、
かなり気さくな感じで。

彼女がFMラジオで喋ってるの、
聞いたことあったけど。
misi3「あれ?フツーの
お姉ちゃんなんだな」と。

イメージ的には、朝から
瞑想とかやってそうじゃん。
食べ物は全部
オーガニック、みたいな。






シレッと初バラエティー。
綿1

『タモリ倶楽部』に
早稲田大学出身の
著名人が集結。


綿2

なんと、
作家の綿矢りさも。



綿3

以前、彼女が
NHK『スタジオパーク』に出た際、
派手な網タイツ姿だったのに
ビックリした。

綿4
在学中に「芥川賞」を
受賞して。
「最年少受賞」ってことで、
かなり話題になったっけ。

現在33歳。1児の母。



スポンサーサイト
  1. 2017/07/20(木) 20:00:00|
  2. テレビ