ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

ふたたびの…②

改称、ふたたび。
詐欺1

2013年、
「振り込め詐欺」
母さん助けて詐欺」という
新名称にした警視庁。

詐欺3
当然、浸透することはなく。

「特殊詐欺」というのが
一般的に。





シンクロ2

「インスタントコーヒー」やない!
これからは
「レギュラーソリュブルコーヒー」や!
と宣言したネスカフェ。

シンクロ3


いや、それでも
インスタントはインスタントやろ。





シンクロ4
東京五輪から、
「シンクロナイズドスイミング」
名称を変えるそうな…。

日本人的には、
言いにくくなるけど。
シンクロ5欧米の方はどうなんだろう。


通称、なんて言えばいいの?
アーティス? アースイ?







龍角散とばっちり、ふたたび。
秋田1
南天などに含まれる
成分「ヒゲナミン」が
ドーピングの対象に。

そこから話が誤って広がり。
秋田2「龍角散のど飴」もNGだ、と。

が、「龍角散のど飴」に
「南天」は使われておらず。

火消しにおおわらわ。





秋田3

今年、秋田が
50年に1度の水害に
見舞われる。


秋田4その頃、秋田県知事は
ゴルフで遊興中。

釈明会見でウソを
言ってしまったことで、
さらにバッシングが…。


    
秋田5


「龍角散のど飴」のCMには
秋田県知事が出演しており。


秋田6


今回の騒動を受け、
CM放送を中止に。




秋田7

秋田県知事と言えば
『怒り新党』の「新・三大」に
取り上げられことも
あったんだけどねぇ。






恋人つなぎ不倫、ふたたび。
門a


自民党の
中川議員と門議員。


中川
路チュー不倫の現場を
「新潮」に撮られてしまう。

50のジジ・ババなのに、
よーやるわ。

政務官4

しかもガッチリ、
「恋人つなぎ」というね・・・






いまい5

“略奪不倫”を
「新潮」にスクープされた
今井絵理子。

案の定、「手つなぎ写真」に
いまい2SPEED時代の歌詞
“その手を離さないでね”
カブせられてしまうww

←テレ朝


いまい3


←フジテレビ



いまい4



←TBS


つなぎ4
「一線を越えてない」
っつってるけど。
誰がそんな話を信じるのか、と。

←ドラマ『逃げ恥』かて、
一線を越える夜に
いまい16恋人つなぎ、したんやで。


恋人つなぎ≒私たち、ヤッてます
宣言しとるようなもんやろ。


いまい7
いとうあさこが
「公共の場で手つなぎ
我慢できないような人が、
その先を我慢できるのか」
というような事言ってたが。
まぁ、そうやろね。



いまい10
今井議員は「略奪ではない」
というのを強調しており。
相手の男も
「4、5年前から
夫婦仲は破綻していた」
「離婚協議中」だ、と。
いまい12
だったら、近年のゲス不倫とは
違うのかな、とも思ったのですが。

でも、橋本市議が
別居するようになったのは
今井議員と知り合った後。
いまい11離婚の協議を始めのも、つい最近。
となると、今井議員の存在が
「橋本市議の離婚とは無関係」と
言い切れないのでは?

また、今井議員が
事実婚状態の「パートナー」と
いまい9別れた背景に、
橋本市議の存在があったとしたら。
それはそれで“略奪”っスよね。

これは「新潮砲」の第2弾、
来るね。




今井絵理子の、かつての発言。
     ↓
SPEED時代、宿泊先のホテルでAV見まくっていた、とww しかも「違法行為」をカミングアウト。
いまい14

  1. 2017/07/30(日) 20:00:00|
  2. テレビ