ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

こんなことって…⑤

昭和世代なトランプ夫人。
トランプ1
ハリケーンの被害を
受けたテキサス州。

で、大統領夫妻が
被災地に向かったのですが。

トランプ2

メラニアさんの
「ピンヒール」に対し
「ふさわしくない」と批判殺到。

トランプ3

ピンヒールもさることながら。

服装全体が
「えっ?」って感じなんですけど。

絶対、「トップガン」の
トランプ4ケリー・マクギリスを
意識してるっしょww

専用機に乗る際、
彼女の頭の中では
ケニー・ロギンスの歌が
流れてたと思うで。
トランプ5
「トップガン」が
世界的にヒットしたのは
メラニアさんが
ティーンエイジャーの頃。

めっちゃ、
ハマッたんやろうなぁ…




女優魂。
野際3


野際陽子さんが
亡くなって三カ月・・・


ノギワ1

ドラマには
出続けている、というね。

けっこうな長尺の場面。

ノギワ2

とても大病を
患ってる人には見えない。








だったら商品化してしまえ、的な。
シチュー1

2年前。

「怒り新党」で取り上げられた
「ごはんにシチューをかける」
という話題。
シチュー2

シチューは、ごはんに
かけるモノとしては
味が「淡い」だろう、と。




シチュー4
その後、ネットでも
賛否の声がわかれ。

ワイドショーでも
取り上げられた。




シチュー3

この論争に
ハウス食品が乗っかり。

HPで意見を募る。

シチュー5

そして、作っちゃいました。

「ごはんにかけるシチュー」を。


シチュー6

でも、どうなんでしょうね。

「かける派」の人は
“フツーのシチュー”を
ごはんにかけるのが
シチュー7好きなのであって。

それ専用のシチューを
求めてるんですかね。






シチュー8

以前、
「みなさんのおかげでした」で
“シチューライス”のお店を
紹介したことがあった。

シチュー9


見た目は
フツーのクリームシチュー。


シチュー10

ふだん
「かけない派」の
憲武も絶賛。


シチュー11


ドリアっぽいのかな。








だったら商品化してしまえ、的な②
シチュー12
SNSでの
「寿司のシャリを残す」
という発言に火がつき。

「賛否両論」というより
批判の声が多く。
シチュー13


シャリいらないんだったら
刺身食ってろ、みたいな。




シチュー14

そんなわけで、
くら寿司が
「シャリなし寿司」を
作っちゃいました。

シチュー15
シャリの代わりに、
野菜を敷いて。。。


いや、ホント
「刺身食えよ」って思うわ。



スポンサーサイト
  1. 2017/09/04(月) 20:00:00|
  2. テレビ