ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

こんなことって…⑥

動き始めた16年前の時計…
16年前1
2001年、
歌舞伎町のクラブの店長が
殺され、現金を強奪された事件。

不法滞在で国内にいた
中国人男性を逮捕。
16年前2
犯人グループのうち、
3人は中国で捕まり。
1人は死刑、
2人は懲役15年と3年の
判決が下っている。




16年前3

迷宮入りと思われていた、
16年前の女子大生殺人の
容疑者、逮捕。


16年前4
こいつ、なんで
ペラペラ喋っちゃったんだろ。

「罪悪感で」ってわけでも
ないだろうに…

16年前5それでも、やはり
謎なのは、女子大生が
“失踪”した時の状況。

1月の真夜中に、
着の身着のままで「散歩」って…。






それって、もう「別物」じゃん。
搾り1

従来の「一番搾り」と
新「一番搾り」を
飲み比べる、というCM。


搾り2で、「味、全然違う!」と
驚くんですが。

それって
「一番搾り」であって
「一番搾り」ではないんじゃないの?
今のモー娘が、
搾り3かつてのモー娘と別物のように。

「一番搾り」のファンは
味、変えたことに対し
怒ってないのだろうか。







「17才」を歌う48才。
森高1
おばさんになっても
「17才」を堂々と歌う森高千里。

いまだに「16だから~♪」と歌う
松本伊代も凄いけど。
こっちもたいしたもんよね。
森高2
見てて
「痛々しさ」がないもの。

体型も“現役”の頃に
戻してるし。



森高4

こちらは、今年17才になる
伊藤美誠ちゃん。

“アラサー主婦”感がすごい。

森高5
こういう
「ママ・ファッション」着たら
似合いそう。






老いのスピードは人それぞれ。
老け1


近隣トラブルで
逮捕された婆さん。


老け2

65才って・・・

今どきの「65」にしては
ずいぶん老けてんなぁ、と。

老け3

著名人で
「65才」といったら
小池都知事ですよ。






老け4

70才の夫を撲殺したと
自首してきたオバハン。



老け6

53才って・・・ マジで!?

「73」の間違いでは??


老け7

タレントで
「53才」といったら
薬師丸ひろ子ですよ。





ちなみに、今どきの「70才」はこんな感じ。
老け8






老け9









  1. 2017/09/05(火) 20:00:00|
  2. テレビ