ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

こんなことって…⑦

“生”藤井四段。
四段1

将棋のNHK杯。

藤井四段の対局を、
異例の生放送。

四段2

相手は
「永世名人」の
森内九段。


四段3
素人目にも、
藤井四段が
押してるのが
わかる展開だった。


四段4
高校進学については、
まだ検討中とのこと。

もう将棋に専念しても
いいと思うけどねぇ。






中年の星・嘉風、返り咲き。
よし1
私がイチ押しの力士・嘉風が、
秋場所で関脇に。

こんな「35才力士」、
今までいなかったような…。

よし2通常、30過ぎの力士だと
「ベテランの味」みたいな
取り口が多く。
「老獪さ」というか。

けど、嘉風の相撲は
現役バリバリ感が際立ってる。
よし4今がピーク、みたいな。

たいがいの力士は、体のどっかに
「古傷」や「爆弾」を抱えてたりするけど。

嘉風って、ヒジにもヒザにも
サポーター付けてないんだよね。
よし5コンディションがいんだろうなぁ。
「ふくらはぎ」の筋肉とかすごいからね。


ここ1、2年は、また
相撲人気が高まっており。

よし6嘉風はできるだけ
ファンサービスをするよう
心掛けてるとのこと。

それは相撲界が、
八百長・薬物などスキャンダルで
どん底だった時代を知ってるから。
よし7


「声をかけてもらえるだけでも、
ありがたい」と。


よし8
それは白鵬も同じ。

数年前の
“冬の時代”を思うと…ねぇ?








フジテレビの仕事が雑。
キス1
決定打となった、
斉藤由貴の「不倫キス写真」。
各局、イラストで再現してるんですが。

←「ビビット」は
ちゃんと、このように。


キス2


フジ「グッディ」



キス4


フジ「バイキング」



キス3

フジ「とくダネ」

やる気あんのか?








週4でパヤパヤ。
密会1

斉藤由貴。

週4で密会。



密会2

山尾議員。

週4で密会。



密会3
女性は
40~50にかけて
「性欲が高まる」という説を
聞いたことがありますが。

まー、それにしても
密会4「週4」って…

ずいぶん、お盛んなんですね。

カラダが火照って
仕方ないのかしら。

密会7山尾議員、
ホテル密会撮られたのって、
「幹事長」に内定した
夜だっていうじゃないですか。
いやもう、笑ったわ。

ホテルで2人きりの祝勝会、
密会6開いたんだろうけど。
この夜は、さぞかし
燃えたんでしょうね。

←翌朝のしおりん。
肌、テカテカやんww
さすがガソリーヌと
密会8呼ばれるだけのことはあるわ。


なんか、前原さんが気の毒。
「ガセメール事件」の時も、
身内の議員を信じたばっかりに
あんなことになってしまって。



  1. 2017/09/06(水) 20:00:00|
  2. テレビ