ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

こんなことって…⑨

国民的美少女の目標。
美少女1
今年の国民的美少女コンテスト、
グランプリに輝いた中2少女。

井本「武井咲さんのような
    女優になることです」


美少女2
いや、そこは
「米倉涼子さん」と言わないとww

オスカー女優部門の
トップやぞ。

美少女4
んー…どうなんだろ。

美少女は美少女だけど、
「えっ?この子がグランプリ?」って
感じがして。

美少女5
何が驚いたって、歌のヘタさ。
いや、21世紀生まれでも
ヘタな子はおるんやなぁ、と。

本人も「音痴だから
歌はイヤ」と認識している。
美少女6
あとリズム感の無さも、
なかなかのモンだった。

「井森」の再来かと思ったわ。








国民的作詞家の未発表作に
メロディをつけた結果…

つん

24時間テレビで、
阿久悠の遺作に
つんくが曲を付ける、という企画。


つん2
で、かつて、阿久悠が
詞を提供した歌手らが披露する、と。

いや、もう歌い出しのところで
ズッコケましたよ。
いきなり音、ハズしてんだもん。
つん3
ピッチもバラけてるし。
こんな汚いハーモニー、
聴いたことないわ、みたいな。

事前にどれだけ練習したのかね。
ぶっつけ本番としか
つん6思えない仕上がり。

キーの高さは、
亀梨がいちばん自然だった。
逆に女性陣は、
かなりつらそうで。

つん5あと、詞の内容的に
五木ひろしと八代亜紀は
ミスキャスト。
なんか、そっくりさんが
歌ってるような感じがした。

この歌、聴いてて思ったのは
つん8「あぁ、やっぱりつんくの曲だなぁ」と。
これは つんくがソロで
歌うのがベストだわ。

もちろん、それは
叶わぬことだけどさ…







国民的格闘技がピンチ!
秋場所1
秋場所2日目。

宇良、先場所痛めた
右膝を負傷。
自力で歩いて戻れず。

秋場所2

高安、右太もも肉離れ。

土俵際、こらえた瞬間
「ブチッ」と音がした、と…

秋場所5


高安に快勝した玉鷲も、
右足首を捻挫。


秋場所6


今場所、期待された嘉風
2連敗。


秋場所7


カド番の照ノ富士も2連敗。



秋場所8

宇良、高安の休場は
免れないだろう。

旬な力士に休まれるのは
興行的に痛い。





国民的ドラマ、残り3週なのに
やり残したこと、いっぱい。

hiyo11
「ひよっこ」って、
“のんびり”した
ドラマだったなぁ、と。

なんか、話の展開が遅くてさ。
hiyo14見てて
「その“くだり”要るか?」とか
「このシーン、長くね?」とか。

脚本家、チンタラ進めてたら、
「あれ?もう1カ月しかねーぞ」
みたいな。
ひよ20
「ヤベッ。ラストスパートで
無理矢理 詰め込んで
収拾つけるしかないべ」みたいな。

大丈夫かいな。




hiyo6
みね子とヒデの 恋の行方は?

将来的には、ヒデが独立して
2人で店を構えるのか?




hiyo12
愛子さんとシェフの 恋の行方は?

愛子さんが一目惚れしたのは、
シェフがジャイアント馬場似の
馬ヅラだからだと思う。



ひよ14
ハワイ旅行に出かけた
豊子と澄子。

当然、お土産持って
やってくるやろ。




hiyo3
あかね荘の一員となった世津子。

しかし「このまま」と
いうわけにもいかんだろ。
どうやって女優業に戻るのか、と。




ひよ12
ツイッギーコンテストの
結果はわからないが。

本格的な女優業への
足掛かりになりそう。




hiyo10


米子とみつおの
恋の行方は?


hiyo15まさかの
米子と時子がデキちゃった?

…って、これは別のドラマの話。
2人はW主演で、同性愛を
演じたことがあった、と。




hiyo7
親との断絶が
氷解した由香。

家に戻って
家業を手伝うか?




hiyo2
奥茨城の実家では、
花の栽培にチャレンジ。

成果を上げて
経済的にも安定する、と。





hiyo8

過去に何か
「ワケあり」なのが
発覚した早苗…


hiyo9

ドラマーだったんかい!ww

で、もう一度
音楽を始めるのか、と。




hiyo13

なんだかんだで
プロデビューすることに
なるのでは。






hiyo5
みね子の「東京での目標」は、
「すずふり亭」のメニューを
全制覇すること。
いちばん高いビーフシチューを
食べずに終われるか、と。





ひよ22

果たして
父ちゃんの記憶は
戻るのか否か・・・






  1. 2017/09/11(月) 20:00:00|
  2. テレビ