ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[マツコ・有吉の怒り新党] 夏目ちゃんイジリ編⑧

更新は12時か17時-いじり4

マツコ、
迷彩柄に
スパンコールという衣装。


更新は12時か17時-いじり3

「マツコさん、今日もおめし物が
  いつにもまして
  ゴージャスですね」


夏目ちゃん、讃えながらも半笑い。
更新は12時か17時-いじり2

「このヤロー…
  お前がそうやって、ちょっと
  アンパイ(な衣装)
  見つけちゃったから、あたしが
  攻めてるんだろ、お前~」

更新は12時か17時-いじり1










更新は12時か17時-いじり51
「もうガマンできない!
  入っておいでよ(笑)」


オープニングトークそこそこに、
夏目ちゃんを呼ぶ有吉。

更新は12時か17時-いじり50



ド派手な衣装の夏目ちゃん。


更新は12時か17時-いじり49


「総スパンコール…」


更新は12時か17時-いじり48

「お前に問題があるのか、
  お前のスタリイストが
  私のこと嫌いなのか、
  どっちだ!?」


更新は12時か17時-いじり47




キラキラ。


更新は12時か17時-いじり46



「これ、私服なんですけど」



更新は12時か17時-いじり45


有・マ「ええ!?」


更新は12時か17時-いじり44


「今日、ほんとに、たまたま
  この一着しか持ってきてなくて」



更新は12時か17時-いじり43

「ちょっと、ね。
  先週のマツコさんの
  総スパンコールに続いて…
  どうしよう、と思いました」


更新は12時か17時-いじり42


「その赤いストッキングも自分で?」

「はい」


更新は12時か17時-いじり41

「ちょっと(夏目ちゃんに
  対する)見方変わった…」


「俺も…」


更新は12時か17時-いじり40


「スカート、短けぇし」


更新は12時か17時-いじり39

「いつも、こんなんで
  街、歩いてんの!?」


「いやいや、いつもこんな
  格好はしてないですけど…」

更新は12時か17時-いじり38


「目立ちたくないと思ったら、
  あの色のタイツ、履かないよね」


「これで(街を)
  ウロウロはしてませんよ」


更新は12時か17時-いじり37



「いつ着てんの?この私服」


更新は12時か17時-いじり36

「結婚式とか…」

「あ~」


更新は12時か17時-いじり35



「あー、おめかし衣装ね」


更新は12時か17時-いじり34



「どちらかと言えば一張羅です」



更新は12時か17時-いじり33


「なるほど、はいはい」



更新は12時か17時-いじり32



「マツコさんも
  おきれいですねえ」


更新は12時か17時-いじり31

「華やかなお色で」

「最近ね、どうにかして
  チャンネルとめてもらうこと
  しか考えてないから!」


更新は12時か17時-いじり30

「自分の趣味とか一切、度外視して
  どうにかザッピングで目がとまる、
  っていう事しか考えてませんよ!
  こんなこと(他の番組では)ないですからね!」


更新は12時か17時-いじり29

「モニターで見ると
  キャベツだね」


「ワハハハハハ」


更新は12時か17時-いじり28


「それも、かなり
  ムシ食ってるわよね」



更新は12時か17時-いじり27


「お二人ともちょっと
  衣装で笑い取りにかかるの、
  やめてもらえませんか?」



更新は12時か17時-いじり26


「あんだって、そろそろ
  蝶ネクタイぐらい、しだしていいわよ」








卒業後、学校(部活)にやってきてアレコレ口出しする先輩について
更新は12時か17時-いじり25
「小言を言いに行ってる
  わけじゃないんだよね。
  その(かつて自分が居た)
  場所がさ、安息の地なワケよ」


「本来の自分が
 取り戻せるような所ですよね」

更新は12時か17時-いじり24
「そうなのよ!それは、私…


  アンタ、(安息の地は)
  どこなのよ」


更新は12時か17時-いじり23


「私は、大学時代の仲間に
  会うと落ち着くので…」



更新は12時か17時-いじり22


「どういうとこ行くのよ、
  そういうとき」


興味津々なマツコ。
更新は12時か17時-いじり21



「そこ、いいですよ!別に…」


更新は12時か17時-いじり20



「そこがメインの
  番組じゃない。何言ってんの」



更新は12時か17時-いじり19


「そういう時、どういう
  夏目ちゃんになっちゃうワケよ」



更新は12時か17時-いじり18


「まあ、お互いの
  仕事の話とかになりますよね」



更新は12時か17時-いじり17



「どう言ってんのよ“仕事”は」


更新は12時か17時-いじり16



「ンフフフ…いや、
 (仕事は)楽しいよ
  っていう話ですよ」

更新は12時か17時-いじり15



「カラオケ
  やったりとかは?」



更新は12時か17時-いじり14



「カラオケ行かないです」



更新は12時か17時-いじり13

「行かないの!?」

「はい…」

「じゃ、何やってんのよ」
更新は12時か17時-いじり12


「ごはん食べて
  しゃべるぐらいです」



更新は12時か17時-いじり11




「ボウリングは?」


更新は12時か17時-いじり10



「あー…ボウリングも
  行ってないですね」



更新は12時か17時-いじり9




「・・・・・・」


更新は12時か17時-いじり8



「嫌われてんじゃない?」


更新は12時か17時-いじり7




「…そうかな?(笑)」


更新は12時か17時-いじり6


「メインのグループ
  ではないわよね、それ」



更新は12時か17時-いじり5









  1. 2011/10/28(金) 12:00:00|
  2. 夏目三久