ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[マツコ・有吉の怒り新党] 夏目ちゃんの逆襲編

更新は12時か17時-夏65

夏目ちゃん、
丈の短いフェミニンな
衣装で登場。


更新は12時か17時-夏64

着席するなり、
フツーに進行しようとする。



更新は12時か17時-夏63


「何、流そうとしてるの」



更新は12時か17時-夏62


「流すわけねーだろ」

「当たり前だろ、おまえ」


更新は12時か17時-夏61

「けっこう短いね、今日」

「スタイリストさん、
  誰かから握らされてない?」


更新は12時か17時-夏60



「すごくない?それ」


更新は12時か17時-夏59



「はい、(スタイリストさんが)
  ちょっとがんばってくれまして」


更新は12時か17時-夏58


「いい傾向ですよね」

「ありがたい話ですよ」


更新は12時か17時-夏57

「はいっ。参りましょう」

チャチャッと進める夏目ちゃん。


更新は12時か17時-夏56

「あっさりしてるわね、
  今日、あんた…」








$更新は12時か17時-有
「レディファースト」のような
ミエミエの優しさは必要ないと言う有吉。

「さりげない優しさを
  なんでわかってくれないかね。
  最近の若いコたちは」

更新は12時か17時-夏55


「え?
  どういうのですか?」



更新は12時か17時-夏54


「肩についてるゴミの取り方」に
ついて説明するが、説得力に欠ける。


更新は12時か17時-夏53


「ええ~!?」



更新は12時か17時-夏52


有吉、自分でも無理のある
例えであるのを自覚しており苦笑。


更新は12時か17時-夏51


「なんか、ないですか?ほかに」

この日の夏目ちゃんは甘くない。







更新は12時か17時-夏50

皮肉で「きれいですね」
言ってるのが通じず、
真に受け止め「ありがとう」
と返す女性について語る有吉。

更新は12時か17時-夏48
「彼女のハンドバッグを持つ男」
について語るマツコ。
「チヤホヤされ慣れてる女は、
バッグを持ってもらのうが
当然に思ってるのでは」という。

更新は12時か17時-夏47


「あるでしょ?
  (男にバッグ)持たせたこと」



更新は12時か17時-夏46

「いや、ないです。
 やっぱりそれは
 みっともないことだから。
 できれば全部、自分で持ちたいです」


更新は12時か17時-夏45


「でも夏目ちゃん、
  きれいだしカワイイから」



更新は12時か17時-夏44


「男もそうしてくるでしょ?」

首を振って否定する夏目ちゃん。


更新は12時か17時-夏43


「あるでしょ?」

「ないです」


更新は12時か17時-夏42


「これだけキレイだと…」



更新は12時か17時-夏41


「ありがとうございます」


更新は12時か17時-夏40



「「ワハハハハハ」


更新は12時か17時-夏39



「ありがとうございます」

素敵な会釈(笑)

$更新は12時か17時-夏38


「すごぉい…」

夏目ちゃんの鮮やかな返し技に、
惜しみなく拍手するマツコ。

更新は12時か17時-夏37


「鍛えられました、お二人に。
  
 ンフフフフ」







更新は12時か17時-夏36

自分の好感度をあげるため、二人で
もっと持ち上げてくれという有吉。
トークの焦点が定まらず、
しゃべればしゃべるほどブレていく。

更新は12時か17時-夏35


「夏目ちゃんは(俺のことを)
  色気があるとか(言ってほしい)」



更新は12時か17時-夏34


有吉、
エンディングで、今日はたとえ話が
うまくできなかったことを反省。

更新は12時か17時-夏33


「でもいいです、
  セクシーだから」



更新は12時か17時-夏32


またしても
夏目ちゃんに一本取られる。


更新は12時か17時-夏31

夏目ちゃんの成長ぶりに驚くマツコ。

「エライ人からレッスン受けた?」



更新は12時か17時-夏30







更新は12時か17時-夏29


「急にバラエティ対応が
  できてきた…」



更新は12時か17時-夏28


「でもあんまり
  うまくなっちゃダメよ」



更新は12時か17時-夏27


「夏目ちゃんのよさ、
  消えちゃうから」



更新は12時か17時-夏26


「ちょっとデキないとこが
  いいんだもん」



更新は12時か17時-夏25

「本気であたしたちのこと怒って」

「本気でイヤがって、俺たちのことを」


更新は12時か17時-夏24


「わかりました」








更新は12時か17時-夏23

なにやら、茶菓子を
持って登場の夏目ちゃん。

「さあ。こちら…」

更新は12時か17時-夏21


「アハハハハ」


更新は12時か17時-夏20


冗談で言っていた
「有吉の毒入りまんじゅう」を
本当に商品化。
(名称は、毒舌まんじゅう)

更新は12時か17時-夏19


「食べても食べなくても、
  大丈夫です」



更新は12時か17時-夏18


「食べませんけど」

「食べません」


更新は12時か17時-夏17






更新は12時か17時-夏16

以前、視聴者から
「食べながらトークするな」
というクレームがあり、
番組中に食べるのをやめた経緯を
改めて説明する有吉。

更新は12時か17時-夏15



「だからぁ」


更新は12時か17時-夏14


「食べても、
    食べなくてもぉ」



更新は12時か17時-夏13


「置いときまーす!」


更新は12時か17時-夏12


「食べません」

「食べない…」


更新は12時か17時-夏11

「でも、番組が終わって
  取材の時は、よく
  めしあがってますよね、お菓子」



更新は12時か17時-夏10
「取材の妨げになるくらい
 (マツコさんは)食べてます」


「ガマンしないでいいので。
  めしあがってください」


更新は12時か17時-夏9


「動物じゃないんだから」


更新は12時か17時-夏8




「この女…」

更新は12時か17時-夏7



「あとでおぼえてろよ、ホントに…」









更新は12時か17時-夏6
エンディングにて。

「本日、これで終わりです」


更新は12時か17時-夏5



「あ、終わりですか」


更新は12時か17時-夏4



「今日は(1時間)全部、
 トークだけでやってみました」


更新は12時か17時-夏3


「あら…」

「気づかなかった」

更新は12時か17時-夏2




「泳がせるねぇ」

更新は12時か17時-夏1



暴れ馬の
手綱のさばき方が
わかってきた夏目ちゃん。






  1. 2011/11/03(木) 17:00:00|
  2. 夏目三久