ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[マツコ・有吉の怒り新党] 夏目ちゃんのまゆげ編

更新は12時か17時-眉19

脱毛サロンで
「Vラインはやらない」と言ったら
店員に「海外ではやるのが当然。
やらないのはアジアだけだ」と驚かれた、
という投稿メール。
更新は12時か17時-眉17


「あたしたち、
  脱毛サロン行ってないので…」



更新は12時か17時-眉16


「それ言われたらどう思う?」

「逆にやりたくないですよね、
  そういう言われ方したら」


更新は12時か17時-眉15

「お。さすが」

「アンダー(ヘア)の
  話じゃなくなるんだけど…」


更新は12時か17時-眉14


「夏目ちゃんのその眉毛には
  どういうポリシーがあるの?」



更新は12時か17時-眉13

やっとそこに
触れてくれましたか(笑)
11時台になって、
さらに太くなってるんです。

更新は12時か17時-眉12


「そうですね、
  (今の)時代には…」



更新は12時か17時-眉11


「もしイヤじゃなかったら
  (前髪あげて)」



更新は12時か17時-眉10


バブル期並みのぶっとさ。



更新は12時か17時-眉9



どやっ。



更新は12時か17時-眉8



「いたずら書きされた犬みたいね」


更新は12時か17時-眉7


「マユゲ犬みたい」



更新は12時か17時-眉6



「・・・はい・・・」


更新は12時か17時-眉5


「それは
  ナチュラルであることが
  ポリシーなのね?」


更新は12時か17時-眉4

「あんまり、いろいろするのが
  めんどくさいっていう気持ちも
  正直、あるんですけど」


局アナ時代はメイクを落とさず寝ることも。
更新は12時か17時-眉3



「こちらはどうなの?」

「………(笑)」

更新は12時か17時-眉2




「永久脱毛?」


更新は12時か17時-眉1



「そうですね。
  サロンに行ってます、はい」






  1. 2011/11/22(火) 17:00:05|
  2. 夏目三久