ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[はなまるカフェ] 夏目ちゃんの食生活編

更新は12時か17時-食13ついに本格的に
ソロ活動を始めた夏目ちゃんが
『はなまる』に出演。

前髪パッツンで眉毛全開です。
「来年から新レギュラーが決まってる」
という噂だけど、それはTBSか? 
フジは自家製女子アナがひしめいてるので、
フリーの人を起用するというのは、そうそうないだろうし。

今回の『はなまる』をマツコ・有吉が見たら、もう、ツッこみまくりですね。
有吉「庶民的なところを見せて好感度を得ようとしている」
マツコ「“おめざ”に自家製ジュースだなんて、計算高い女よ!」みたいな感じで。
更新は12時か17時-食12
夏目ちゃんのお手製ドリンク
(ヨーグルト・バナナ・キウイ・豆乳)。

いつも朝はこれですませているとのこと。
「バナナが入ってるし、
これでお昼まで持ちますよ」と。
更新は12時か17時-食11


出演日の朝、局内の厨房で
ヨーグルトドリンクを作る夏目ちゃん。


更新は12時か17時-食10






更新は12時か17時-食9









更新は12時か17時-食8
夏目ちゃんの「オススメ」は
デパ地下のタイムセール。
局アナ時代、仕事終わりで
よくデパ地下に立ち寄って
夕飯を買っていた、と。




更新は12時か17時-食7
「ひとりごはん」が
好きだという夏目ちゃん。

銀座松屋の地下にある
お寿司屋さんを紹介。

更新は12時か17時-食6

6席しかないので
1人でも入りやすい、と。






更新は12時か17時-食5

恵比寿駅構内のうどん屋さん。
あったかいものを食べたいけど
時間がない時に、
よく利用していたという。

更新は12時か17時-食4


トッピングのてんぷらに
ハーフサイズがあり、
女性に好評である、と。





更新は12時か17時-食3
夏目ちゃんの
「はなまる伝言板」は
「ひとりご飯におすすめのお店を
教えてください」





更新は12時か17時-食2
お母さんが近くに住んでおり、
よくいっしょに料理をするという。
この時は、お母さんがシュウマイを、
夏目ちゃんはカボチャサラダを。

更新は12時か17時-食1











  1. 2011/11/23(水) 17:00:00|
  2. 夏目三久