ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[はなまるカフェ] 夏目ちゃんの家族編

更新は12時か17時-家族6
姉・弟と。右が夏目ちゃん。


写真の裏には、お母さんの書き込みが。
    ↓
三人の性格よくでてますね
更新は12時か17時-家族4マオ おっとりしてて、優しくて、はにかみ屋

ミク しっかりしてて、今やる事
   わかった かしこい子

ダイ ただひたすら、おちょけるだけ 
   “カワイイ”

更新は12時か17時-家族5


本人曰く、当時は
すごい人見知りする子だったとう。





更新は12時か17時-家族2大学に合格し上京する際、母から言われた言葉。
「一人暮らしでいろんな事があると思うけど、
困ったら掃除をしなさい。
そしたら掃除に集中して嫌なことも忘れる。
身の回りもきれいになると、
心も頭もきれいになる」と。
更新は12時か17時-家族1
小さい頃、母につけられたアダナは「シンデレラ」。
夏目「あなたはシンデレラなのよと言
  われると、その気になって自分から
  どんどん掃除してました。今思うと、
  うまく乗せられてたと思うんですけども」

更新は12時か17時-家族3

小学校の文集に
「将来なりたいもの」で
「アナウンサー」と書いている。
当時憧れていたのは中井美穂。






  1. 2011/11/23(水) 17:00:05|
  2. 夏目三久