ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[マツコ・有吉の怒り新党] 夏目ちゃんイジリ編⑨

更新は12時か17時-いじり79
「ポスト○○」という
紹介の仕方の話題になり。

「夏目ちゃん的にはさぁ、
  俺は何のポストなの?」


更新は12時か17時-いじり78

「ええ~」

「言ってみなさいよ」

「あるでしょ、ひとつ…」
更新は12時か17時-いじり77
「あるでしょ?」

「こんだけ毒舌って言われててさ。
 芸人やってりゃさ。ポスト誰々って
 言ったら、ひとつしかないでしょ」


更新は12時か17時-いじり76
「え?」

「アレだよ、アレ…」

「アレ?…」

更新は12時か17時-いじり75


「早く言ってくれよ、俺を
  ポスト“アレ”だって」


「え?…アレ?……」

更新は12時か17時-いじり74


「(マツコさん)
  わかります?」



更新は12時か17時-いじり73


「いや、夏目ちゃんが
 どう感じてるか、だからね」



更新は12時か17時-いじり72

「俺のことを」

「・・・・・」


更新は12時か17時-いじり71

「もう、一人しか
  いないじゃない!」


夏目ちゃん世代には
“毒舌”というヒントはわかりにくかろう。

更新は12時か17時-いじり70


「あ!?… 

   えっ…」


更新は12時か17時-いじり69



「・・・・・・」



更新は12時か17時-いじり68


「土田?」


更新は12時か17時-いじり67



「ワハハハハハ」


更新は12時か17時-いじり66


「なんで俺が
  ポスト土田さんなんだよ!

  全く違うじゃねー」


更新は12時か17時-いじり65



「近すぎるし!」


更新は12時か17時-いじり64



「しかも呼び捨てだし」


更新は12時か17時-いじり63


「ごめんなさい…」

「メチャクチャよ!」


更新は12時か17時-いじり62


「土田さん、
  ごめんなさい」



更新は12時か17時-いじり61

「いるじゃない!
  いらっしゃるじゃない!」


「出るまでやめないよ」


更新は12時か17時-いじり60

「有吉さんはポストとか
  じゃないです、ホントに。
  それこそ
唯一無二だと私は思いますよ」



更新は12時か17時-いじり59

露骨にクセをマネてみせる有吉。

「俺のことだぞ」


更新は12時か17時-いじり58


「・・・・・・」



更新は12時か17時-いじり57

「俺のことポスト誰だと思ってのか
  聞いてんだよ」


「バカヤロー」
マツコがさらにヒントを。
更新は12時か17時-いじり56

「毒舌だ毒舌だと
  言われててさ」


「夏目、バカヤロー」


更新は12時か17時-いじり55

「・・・・・・・」

「芸人であんまり
  いない、毒舌って」



更新は12時か17時-いじり54

「ええ!?」

「俺は誰か意識してる
  わけじゃないけど。夏目ちゃんは俺のこと
  ポスト誰だと思ってるのよ」

更新は12時か17時-いじり53


「えっ…

  たけしさん…ですか?…」


更新は12時か17時-いじり52


「ちょっとやめてよ!

  恐れ多いよ!」



更新は12時か17時-いじり51

「バカいいなさんなよ!」

「・・・・・・・」

 夏目ちゃん的には「あー、疲れた」みたいな。
更新は12時か17時-いじり50


「最低!」



更新は12時か17時-いじり49

「アハハハハハ」

「あんた、最低よ」


更新は12時か17時-いじり48



「夏目ちゃんも
  ゴメンね?ホントに」



更新は12時か17時-いじり47


「悪い思いさせたね」

「今のはダメ」


更新は12時か17時-いじり46

「あー、恥ずかしかった。

  自分が1ミリも
  そう思ってないから」


更新は12時か17時-いじり45


「私も
 恥ずかしかったですけどね」



更新は12時か17時-いじり44


「土田、って言われた時は(笑)」

「ワハハハハハハ」








更新は12時か17時-いじり43


部下を叱る上司についてのトーク。



更新は12時か17時-いじり42

「叱ってくれる人って
  優しいな、って思いますけどね。
  私からすると」



更新は12時か17時-いじり41

「それはさ、
  夏目ちゃんは、そんなに
  怒られてないのよ、結局」



更新は12時か17時-いじり40


「ンフフフフ。
  そうですかねぇ?」



更新は12時か17時-いじり39

「でも、あんた。
  イヤな怒られ方したことも
  あるじゃない?」



更新は12時か17時-いじり38
おっと、日テレ時代の話を…

「…ありますね。

  はい(苦笑)」



更新は12時か17時-いじり36

「なら、必ずしも
  怒ってくれる人が
  優しいとは限らないって、
  実感してわかってるでしょ?」


更新は12時か17時-いじり35

「だから
“叱る”っていう感じです。
  “怒る”っていうより。
  愛情をもって悪いとこを注意して、
  伸ばしてくれる人ならば
  叱ってほしいなって思います」

更新は12時か17時-いじり34



ま、それが日テレにはなかった、と。







  1. 2012/01/08(日) 12:00:00|
  2. 夏目三久