ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[マツコ・有吉の怒り新党] 夏目ちゃんイジリ編⑩

更新は12時か17時-いじり33
オープニングトークで
盛り上がるマツコ・有吉。

夏目ちゃん登場。

更新は12時か17時-いじり32
話が尽きない…

「・・・・・」


更新は12時か17時-いじり31

「・・・・・」

いつもなら、このへんで
夏目ちゃんにちょっかい出すのだが…
更新は12時か17時-いじり30

夏目ちゃんを放置したまま、
ふたりで盛り上がる。


更新は12時か17時-いじり29

「で、アンガールズの
  田中さんもさ…」



更新は12時か17時-いじり28


「!!」


更新は12時か17時-いじり27


「夏目です…」


更新は12時か17時-いじり26
「えぇ!?」

「アンガールズの
  田中さんでしょ?」

更新は12時か17時-いじり25
「違います…」

「お願い!
  カニやってください」


更新は12時か17時-夏c


「………」


更新は12時か17時-いじり24

「どうしたの?
   罰ゲーム?」



更新は12時か17時-いじり23


「・・・・(絶句)」


更新は12時か17時-いじり22

「冬だし、ちょっと
  気分転換しようかなと思いまして」


更新は12時か17時-いじり21

「ちょっと
  切りすぎでしょ、でも」


更新は12時か17時-いじり20


「・・・・・・」


更新は12時か17時-いじり19


「どうですか?」


更新は12時か17時-いじり18

「いや、だから
  失敗でしょ?って」



更新は12時か17時-いじり17

「大成功だと思います」
表参道でカットしてるのよ、とww

「ワハハハハハ」
更新は12時か17時-いじり16

「普通はもう2cmぐらい
  ガマンするよね」



更新は12時か17時-いじり15

「それ、切れちゃう
  夏目ってね…」



更新は12時か17時-いじり14
「あたしはやっぱり、
  あんたには敵わないと思う」


「そんな大袈裟な
  ことじゃないです」


更新は12時か17時-いじり13

「いやいや、
  そういうことよね?
  なかなか行けないよ、それ」


更新は12時か17時-いじり12


「そんなことないですよ」


更新は12時か17時-いじり11
「今の高評価の自分ていうのを
  キープしようと思いますよね」


「欲張りなんだね、だから」

更新は12時か17時-いじり10

「もう一個
  勝負かけてみよう、っていう」



更新は12時か17時-いじり9

「単純にホントにもう、
  気分を変えたかっただけです」



更新は12時か17時-いじり8

「そこはちょっと
  見誤ってたわ、夏目ちゃんを」


更新は12時か17時-いじり7


「そんなことない…」


更新は12時か17時-いじり6

「三ヵ月後ぐらい、
  こっち座ってそうだよね」


政調会長と秘書の立場逆転?
更新は12時か17時-いじり5

「(その頃)いないんじゃない?
  あたしたち」


更新は12時か17時-いじり3

「いやいやいや、
  そんなことないです」


更新は12時か17時-いじり1
「あんただったら
  天下取れるかもよ」


「やめてください…」

更新は12時か17時-いじり2


「占い師のババアみたい(笑)」







  1. 2012/01/09(月) 12:00:00|
  2. 夏目三久