ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[マツコ・有吉の怒り新党] 夏目ちゃんは何系?編

ナツメ1

「怒り新党」スタッフとの
新年会(イタリアン・フルコース)を
「最悪だった」と振り返るマツコ・有吉。


ナツメ2



「ひどいでしょ?あの新年会」


ナツメ3


「新年会の前に…
  すごい頭になってません?」



ナツメ4


「そうね」

「ちょっと、気分転換してみました」

ナツメ5


「秘書だからね。
  こっちの気が散ること
  しないでほしんだよね」


ナツメ6



「すいません」






「私って男っぽいでしょ」と言う女性についてのトーク。
「美人の大変さ」に話が変っていく。

ナツメ7


「美人であることって、
  すごく大変なのよ」



ナツメ121

「美人じゃない人は、
 “美人は何もかも持ってて。
  ブスは何ひとつ持ってない”と
  思いがちだけど」


ナツメ9


「美人が大変なのは、
  あんたがいちばん
  よくわかってるでしょ?」


ナツメ10



「いやいや、そんなことないです」


ナツメ11


「美人でもないですし」

「一回、認めたら?」

ナツメ12






ナツメ13


「“そんなことないです”って
   言ってる発言が、すごい反感だし」



ナツメ121

「あんた、今日、ちょっと
  オードリー・ヘップバーン
  意識してるってのはバレてるから」


言われてみれば、確かに。

ナツメ15


「いやいやいや、
  してないです、してないです」



ナツメ16



「オードリー・ナツメバーン?」


ナツメ17


「違います!
  とんでもないです、そんな」



ナツメ18



「言われない?
  男っぽい、って」



ナツメ19



「…いや……」


ナツメ20


「男っぽくはないか?」

「男っぽくもないけど、
  女っぽくもないし…」


ナツメ21




「なんなんだろう、この人…」


ナツメ22


「…人間味がない?」


ナツメ23



「それは、わかる」

「…えー…」

ナツメ24



「体温がないのよ」


ナツメ25



「冷たいってことですか?」


ナツメ26



「全然。
  不快感は全くないのよ」



ナツメ27



「むしろ心地いいのよ、
  サバサバしてるし」



ナツメ28



「なんだろう?…」


ナツメ121


「・・・・・・・・」


ナツメ30



「猫っぽい?」


ナツメ32



マ「体温はあるんだけど…
  意思の疎通はできない感じ」



ナツメ33


上げられたり、落とされたりwww

「・・・・・・・・」


ナツメ34


「そばにいられて、
  不快ではないみたいな」



ナツメ35

猫というより一匹狼では? 
上司に媚びないし、
「ひとりごはん」好きだし。





ヘップバーン

←こちらがオードリー・ヘップバーン。
マツコの言う通り、今回はヘップバーン風だわな。
















テーマ:女子アナ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2012/02/14(火) 12:00:00|
  2. 夏目三久