ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[マツコ&有吉の怒り新党] 夏目ちゃんの冠婚葬祭ファッション編

喪服1

なにかと周囲に
気を遣わないといけない、
というオープニング・トーク。


喪服2
夏目ちゃん、登場。

「失礼します」

「いちばん気を遣ってない人が
  来ましたね」

喪服3


「どうしたんですか、それ」

「すごいね」

喪服4


「……どんなふうに
  映ってますか?」



喪服5



「自分でモニター見てみなさいよ」


喪服6


「……(笑)」

「自分で笑ってんじゃない」

喪服7



今日はヒールじゃないんですね。


喪服121



「ずーっと(下からカメラで)なめてもらって」


喪服9



「・・・・・・・・」


喪服10



「どう?」


喪服11




「いい

まさかの自画自賛wwww
喪服12


「アハハハハ」

「いい、じゃねーよ(笑)」

喪服13

「三人して…」

「真っ黒」

「真っ黒だね。気持ちわりぃーな、ほんと」

喪服14


「よくないよ、これ」

「誰も、なんにも気ぃ
  遣ってない、っていうね」


喪服15


「葬式の帰り、ファミレスに
  寄ってダベってるみたい」









更新は12時か17時-いじり40で、こちらが
結婚式やパーティーに
招待された時用の服。

花柄&総スパンコールの
ワンピースに
赤ストッキングというド派手さ。
更新は12時か17時-いじり46






更新は12時か17時-いじり47






更新は12時か17時-いじり42









ウエディング

こちらは、ジュエリーブランドの
イベント(ブライダルセレモニー)に
出演した夏目ちゃんのウエディング姿。
















テーマ:女子アナ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2012/02/16(木) 17:00:00|
  2. 夏目三久