ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[マツコ・有吉の怒り新党] 夏目ちゃんの有吉イジリ編

有吉1
「万引きGメン」についてのトーク。

万引きといえど、
お店側にしてみれば
被害総額は馬鹿にならないらしい、と。

有吉122


「俺がコンビニの店長だとして、
  未然に防ぐじゃ気がおさまらないよね」



有吉3

「……そういう問題なんですかね??」

「トークの主旨がちょっと
ズレてないか」とやんわり指摘。

有吉4

「そういう問題じゃないのは、
  よくわかるよ…」







有吉5


売れないミュージシャンの友達からの、
「ライブへのお誘いメール」が
一斉送信メールなのが気に食わない、と。

有吉6


「直接、一件一件、
  電話すればいいと思うけどね」



有吉7


「でも、わざわざ電話されたら
  “忙しいのに。メールにしてよ”…って、
  思っちゃうことないですか?」


有吉8
「…まあ…
  そりゃそうだね…

  うっとうしいね…」


またしても夏目ちゃんの軌道修正が。




有吉9
“よその人”が作ったオニギリが
食べられないという有吉。
コンビニや飲食店のだとOKである、と。
潔癖症なのかと思われたが、話を聞いてるうちに
「基本、自分の母親以外の
手料理がダメ」ということがわかってきた。
有吉10


「マザコン( ̄∇ ̄)」

「うん…」

有吉11


「ウワー!
  イメージダウン~!」


有吉12


「アハハハハハハ」

夏目ちゃんの顔を見て爆笑。

有吉13


表情で
「キモい~ヾ( >_<)〃」と
語る夏目ちゃん。

有吉14


「いや、でも、そうだね…。

  よそのババアのがダメなのよ」


有吉15


「何が一番好きなんですか、
  お母さんのごはんで( ̄▽ ̄)」



有吉16


「黙ってろよ。
  俺をイジんじゃねぇよ(苦笑)」



有吉17


「有吉の弱点、見つけたり」って感じで、
うれしそうな夏目ちゃん。







スポンサーサイト

テーマ:女子アナ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2012/02/17(金) 12:00:00|
  2. 夏目三久