ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[マツコ・有吉の怒り新党] 夏目ちゃんのやりすぎ編

短髪1
有吉の衣装がいつもより
オシャレになってることを指摘するマツコ。

「スタイリストが変わったのね?」

「あ、そうですか?」
短髪2


「なんか変わってない?」



短髪3


「変わった?…

  何も変えてないよね?」


短髪4


スタッフ「(スタイリストは)同じです」

「…ふーん……」

短髪5


「ま、でも…
  “変わった人”が来るわよね」



短髪6


「失礼します」

「あからさまに
  “変わった人”が来るわよ」


短髪7

「…どうした?」

「なぁに? あんた…
  『ファッション通信』か、この番組は」


短髪8

「(こんなに)切るつもりは
  なかったんですけど。
  でも美容院で、男の人(客)が
  切ってるの見ると
  “切っちゃおか…”と思って」

短髪9




「どうやって注文すんの? それ」


短髪10


「確かに…」

なかなかの、モンチッチ頭…

短髪11


「気になる」

「なんか見せたりすんの? 本を」


短髪12

「そうですね。
  本見ながら、
  こういう感じにしようか、
  って相談して」


短髪13


「じゃあ“こういう感じ”ってのは、
  どんな写真だったの?」



短髪14


「それは、もっとショート
  だったんですけども。
  ベリーショート…」


短髪15


「でも“そこまでする
  勇気はないんです”って
  言って…」


短髪16


「美川憲一さんの写真とか
  見せたの?」



短髪17


「あのままショートに
  していくと美川さんに…」



短髪18


「もうちょっとやると
  美川さんだよ」



短髪19



「……ぅん…」

夏目ちゃん、否定すると
美川批判に聞こえるため、言葉につまるww

短髪20


「笑ってなかった? 
  美容師さん」



短髪21



「そうだよねぇ」


短髪22


「お金もらっといて、
  こんなお遊びできないわよねぇ」



短髪23


「いやいやいや」

南青山のオシャレ店で
カットしてるのよ、とww

短髪24

コーナーの進行を始める夏目ちゃん。

「参りましょうか?」


短髪25

「本日も
  国民の皆様から怒りの声、
  届いております」


短髪26


「いや、やっぱり
   落ち着かないなぁ!」



短髪27



「とりあえず、ここだけ
  ヅラかぶってもらう?」



短髪28

「たぶん、番組
  終わる頃には
  慣れていただけると
  思うんですけど…」







オシャレ感覚で「写真が趣味」という人への苦言トーク。
短髪29

「イケメン俳優でさ、
  雰囲気出しといてさ…
 “写真趣味なんですよ”って、
  いざ、その写真見てみると“空かよ!”」


短髪30

「そうなんだよね」

「もっとなんか(他に)あるでしょ?
  クリエーティブな自分、出したかったら」


短髪31

「あたし、それだったら、
  誇大に何かを表現するわけでもないのに、
  あっさりとその髪型にしてくれる
  あんたの方が、よっぽと戦ってると思うのよ」


短髪32


「…何もしてませんよ…」

「よっぽど、クリエーティブ」

短髪33


「やめてください、もう…」

「すごいと思う」






夏目ちゃんが参考にした写真はこのへんかな。
「ツィギー」とか。いかにもモード系な感じ。
      ↓
つい

あるいは「ハリポタ」のエマ・トンプソン。
ベリーショートは、目鼻立ちが
クッキリしてる西洋系じゃないと難しかろう。
       ↓
エマ

「はな」を参考にしたんじゃないよね?
       ↓
はな

チーターでもないよね?
   ↓
水前寺

まさか、佐良直美じゃないよね?
    ↓
さがら

十勝花子ってことはないよね?
    ↓
とかち

スポンサーサイト

テーマ:女子アナ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2012/03/01(木) 14:00:00|
  2. 夏目三久