ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

夏目ちゃん、「パンチラ雑誌」で語る。

EX今、発売中の『EX大衆』に、怒り新党トリオが登場。
『EX大衆』では、マツコと有吉が連載しており、また
夏目ちゃんの親友(同級生)が『EX大衆』編集部にいることから、今回のインタビューが実現したのかも。

が、肝心の夏目ちゃんはあまりしゃべっておらず。
「月2本の収録以外、どんな時間を過ごされてるんですか?」という問いに
「ご想像におまかせします(微笑)」と答えるなど、あいかわらず「謎多き夏目ちゃん」のまま。
まぁ、それでこそ夏目ちゃん、と言えるのかもしれないけど。
夏目ちゃんはマイペースがお似合い。日テレ「雨上がりの笑うアメカン」のMCに起用される…という話がまことしやかに流れたりもしたが、結局のところ抜擢されたのは佐々木希だし。

なお『EX大衆』は「EX大衆は夏目チャンのパンチラ写真を今後、掲載しません!」と宣言。ホンマかいな(笑)。


「EX大衆」トークの回をプレイバック。
        ↓

更新は12時か17時-mk48
「私、いちばんの親友は
  有吉さんの雑誌連載の
  担当なんですよ」

更新は12時か17時-mk47
「僕が『EX大衆』で
  やってるページの担当が
  夏目ちゃんの」


「知ってます?」
更新は12時か17時-mk46

「だって私も
  『EX大衆』で連載してる」


更新は12時か17時-mk45

「『EX大衆』で
  お金もらって(私たちは)
  原稿を書いてる…」

更新は12時か17時-mk44

「(あんたは)
  パンチラ撮られる!」


更新は12時か17時-mk43
「そうですね」

「親友にパンチラ撮られる(笑)」

更新は12時か17時-mk42

「なんだろ?…
  マスメディアって何!?」


「無茶苦茶ですよね」
更新は12時か17時-mk41
「怒った?親友に」

「いや。ま、彼女も
  仕事ですし。はい…」

更新は12時か17時-mk40
「まぁ、言っても
  聞かないような女だし。
  平気な顔して親友のパンチラ
  撮るようなヤツだよね」

更新は12時か17時-mk39






  1. 2012/03/05(月) 12:00:00|
  2. 夏目三久