ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[マツコ・有吉の怒り新党] 夏目ちゃんの 後には引けない編

衣装1

「こんばんは…」

「こんばんは」

いつも通りの「お通夜」的な始まり。
衣装2
「・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・」

が、二人とも何かが気になってるようで。
衣装3


「いゃ、もう、
  集中できない…」



衣装4


「もう呼んじゃって
  いいと思うのよ」


衣装5




「ちょっと、おいでよ」
衣装6





衣装7「すみません…」






衣装8
「お願い致します」




衣装9


「立ってもらえる?」

「いえ…」

衣装10


「あんたね、
  そんなもん着たんだったら
  説明する義務があるわよ」


衣装11


「ごめんなさい、お時間、使って」

「いいの、いいの」



衣装12
下からパーン…




衣装13

「ポケットなの?
    何なの、それ」


「なぁに?」

衣装14


「これは…
   飾りですね」



衣装15


赤い柄んとこが
パッと見、金魚っぽい。


衣装16


「あんた、でも、
  そういうの始めちゃうと、
  一生続けなきゃいけなくなるわよ」


衣装17



「後に引けないですね」

「もー、引けない」

衣装18



「秘書っぽいスーツに
  戻ることは不可能ですよね」



衣装19



「無理、無理、無理、
     今さらそんな」


衣装20




衣装21「そん時はもう、
  とがったメガネでもして」





衣装22「それはそれで、
  攻めていただかないとね」




「売ってるものなの?それ。
  作ってるの?」

衣装23






「売ってるみたいですね」
衣装24





衣装25「そうとう、いいものを
  着ているので。夏目ちゃんは…」





衣装26
「おそらく今
 “夏目三久の衣装なんですよね”って
  スタイリストさんが言ったら
 “じゃあ、喜んでお貸ししますよ”っていう
  状況があるんだと思うの」

衣装27


「いや、ありませんよ…」



衣装28



「ちなみに、これは
  何てとこなんですか?」


衣装29



「ヴィヴィアンタム…」


衣装30


「それこそ、
  マドンナとかが着るような」



衣装31


「いやいや…」



衣装32


「すごいね!」


衣装33




「ニューヨークのデザイナーだけど。
  物凄い、世界的なデザイナーさんよ」

衣装34



「へぇ~
  ヴィヴィアンタム!(笑)」

衣装35
「ヴィヴィアンタム、
  貸してくれないよ。
  そのへんの女だったら」


衣装36


「違います、いや…」


衣装37


「(ヴィヴィアンタムの)プレスの女とかが、
  あんたのファンなのよ、きっと」



衣装38

「プレスの方が、
  マツコさんと有吉さんの
  ファンなんですって」


「ウソつけ」

衣装39

「じゃあ俺も
  ヴィヴィアンタム、貸してくれよ!
  ヴィヴィアンタム着たいよ、俺だって」



衣装40

「あたしの入るサイズ、作ってくれよ!
  ヴィヴィアンタム!」



「アハハハハ」



「入んねーよ、ヴィヴィアン!」






「タムちゃん、作れよぉ」


衣装41


「すごいっ」

「夏目ちゃん、すごい」

「夏目ちゃんのヴィヴィアンタムが
  楽しめるのは…」





有・マ「この番組だけ」







スポンサーサイト
  1. 2012/03/09(金) 12:00:00|
  2. 夏目三久