ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

山田優の結婚より、山田キャメロン役の交代の方がショックなり。

もともと山田優には興味ないし。その手の件は、
アッコにおまかせしておけばいいだけの話であって。

そんなことより「タッチでポン」の
山田キャメロン役のシドニーさんが降板してんじゃねーかよ!
契約期間終了によるものなのか、リニューアル感を出したかったのか…

二代目・山田キャメロンは、初代と似たタイプ(金髪・青い目)で、
「アフレコの声」も以前と同じ人だけど、
シドニーさんを見慣れてるから、やっぱ違和感あるわ。
どうせなら、全く新しい「キャラ設定」にすればよかったのに。
「サザエさん」のカツオの声優が変わった時のような、しっくりこない感。
あーあ…。

ボールド12
ボールド13
ボールド14
ボールド15
ボールド16



さよなら、シドニーさん。
「町内隊長、来るよ」編が最後のお仕事でした。
ボールド1
ボールド2
ボールド3
ボールド4
ボールド5
ボールド6
ボールド7
ボールド8
ボールド9
ボールド10
ボールド11


テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2012/03/14(水) 15:00:00|
  2. CM