ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[マツコ&有吉の怒り新党] 夏目ちゃんの手うちわ編

なつめ10
高校生からの投稿メールを
読み上げる夏目ちゃん。

隠し味程度に“情感”を込め、
さりげなく学生感を醸し出している。

なつめ11
「夏目ちゃん、やっぱりさぁ…」

「うん?」

「上手いね」

なつめ12
まさかのお褒めの言葉に
戸惑う夏目ちゃん。

でも、確かに上手。
さすがプロの読み手だわ。

なつめ13

「今、ちょっと
  青春を意識して、
  しゃべったわよね?」



なつめ14



「いや、そんなことない…」


なつめ15


「しゃべり方、変えたよね?
  あんた、今」


「いや、そんなこと…」
なつめ16


「青春ぽく」

「うん」

なつめ17


「そうですか…」

「“クラスの中で愚痴ってる私”
  みたいのをイメージして…」


なつめ18



「そんな、はずかしい…」


なつめ19


「今までの中で
  あきらかに異質だった、
  今のしゃべり方は」


なつめ20


「そうですか…」

そうですとも。

なつめ21


「ありがとうございます」


なつめ22




「手うちわ」でパタパタと
顔をあおぐ夏目ちゃん。


なつめ23


「オレらはわかってんだよ( ̄∇ ̄)」

夏目ちゃんは出来るコだ、とwww

なつめ24


「ワハハハハハ」

ツープラトンの褒め攻撃に、
さすがの夏目ちゃんもギブアップ気味。



  1. 2012/03/15(木) 17:00:10|
  2. 夏目三久