ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

来るか!? 能年玲奈の爆発力。

能年1昨年、「武井咲 包囲網」という記事を
UPしたが、思ってた展開とちょっと違ってきた。
オスカーの独走にストップをかけるのは、
スターダストでもホリプロでも研音でもなく、
どうやらレプロになりそうだ。
カルピスウォーターのイメージガールに
起用された能年玲奈の弾(はじ)け感とい
能年2うのは、広末涼子のブレイクを
彷彿させるものがある。
カルピスウォーターのCM見て
「あ~、惜しいなぁ…」と思った。「これ、
商品がポカリスエットだったらなぁ…」と。
描かれてる“世界観”は完全に
ポカリスエット路線ではあるんだが。
能年12まぁ、カルピスウォーターは、同じ事務所
の川島海荷からの“引継ぎ”なんで、
しゃーないけど。
春の月9ドラマにも出演するし、レプロは
うまいこと、ガッキーに続く素材を
仕上げてきてる。今どきのコにしては珍しく
「これから主演をたくさんやりたい」
「どんどん、のしあがっていきたい」など、
能年3かなり前に出る発言をしてるが、
くったくなく話すので、不思議と
嫌味な感じはしない。
演技力がどの程度のもんかよくわからんけど、
ブレイクしきれなかった桜庭ななみ、
川島海荷あたりをゴボウ抜きにし、
ヘタしたら川口春奈を凌駕するかもしれない。
能年4今年、剛力彩芽で攻勢をかけてきたオスカー
としては「とんだ邪魔が入ったな…」
って感じか。「珍しい苗字」ってことでも
「能年」の方が上回ってるし。いっその
こと珍名さん同士、なんかの企画でコラボ
してみたらどうだろう。かつて
「王・長嶋」が「ON砲」と称された
ように。「GN砲」と呼ぶとか。だめスか?
能年5オスカーさん的にNGっスか? 
じゃあ、緩衝材として、貫地谷さんを加え
マイノリティネーム・トリオで…
 ダメ?
だったら、もう、いーよっ!
トリンドル玲奈とSKE・松井玲奈と共闘し
「玲奈トライアングル」を組むから!
あるいは能年玲奈ひとりで
「能年革命」起こしたるからよぉ(*`Д´*)

能年玲奈にネックがあるとすれば、ちょっと変わり者ってことか。
趣味はギターやイラストで、いわゆるサブカル不思議ちゃん系。
好きな食べ物は「たまごがけごはん風おにぎり」、ハマってるのは「髭」とか言うし。
世間に、個性として受け入れられるのか、あるいは持て余されるのかは、定かではない。
そう考えると、変わり者をキープしたまま人気者になった吉高由里子ってのは、たいしたもんだなぁ。


能年9
ガッキーと同様、
ローティーン向けファッション誌
「ニコラ」の出身。

「ニコラ」は他にも
川口春奈、栗山千明、
岡本玲、日南響子らを輩出。
まさに次世代スターの登竜門。















能年8
ロングヘア時代。

これはこれで美少女だが、
ショートにすることで、
キャラがピッと立ってくるんだから、
つくづくヘアメイクってのは大事だな、と。


















能年10

能年7

能年14


テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2012/03/18(日) 15:00:00|
  2. 芸能