ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

本筋と関係ないとこが気になるCM。

CM3

ソフトバンクの
かぶりもの。

CM32

なぜ2パターン、作った?







CM1

BICマンのCM。


CM2

これ見ると
「超新塾を脱退したノッポの人、
元気でやってるかな~」ってなる。





CM29この二人がセットで現れると、
自動的に
「加護がいない…」ってなる。
ミニモニ-1。

なお、ミカのことは気にならない。




CM4


ユニクロの
女性ばっか出てくるCM。

CM5


結局のところ、
シンディおばちゃんの
CM6「ララララ~♪ アオッ!」

  ってとこしか、印象に残らん。







CM7

現在「CM女王界」における
キング状態のガッさん。

CM8
ガッさんの
かわいさばかりに気を取られ、

アサヒさんが
100mlも増量してくれてたことに気づかなんだ。




CM9

レノアのアニメ。

特長がどうのこうの、
ってことより、
CM10「うわっ!看板の文字が…」って感じで、
背景に気をとられちゃうんですけど。







CM11

もう一丁、レノアの件。

特長がどうのこうの、
ってことより
CM12
「まぜると、どうなっちゃうの??」ってのが
気になっちゃうんですけど。







CM13

ユニクロの
なんかの商品のCMに、
桐島かれん母子が…。

CM14
娘さんが
おばあちゃんに、めっちゃ似てて。

「すげぇな、隔世遺伝ってヤツは」と。

CM15

こちらが祖母の洋子さん。
確か、シングル・キャリア・ウーマンの
先駆けみたいな人だったような。






CM17


ニッサンのCM。

CM18


人がゾロゾロ出てくるけど、


CM19


右側のおねちゃんの
生脚ばっか見ちゃうよね。

CM20









CM21


ケンタッキーのCM。

CM22


このカットはアカンやろ…。






CM25

制汗スプレーのCMに、
世界をまたにかける
ファッションモデルとやらが。

CM26

どや顔で脱いでるけど、
まったく、そそられない。

っつーか、オネエに見える。





CM30
「キュウリのキューちゃん」で、
取ってつけたような親子を演じるキング・カズ。

それは別にいいんだけど、
子供と遊ぶ場面が…
CM31

なぜにキャッチボール。

あえて、サッカーにしなかったのか?





CM16

シーハッハ、シーハー、シーハッ…


…耳ざわりなんだよ。




CM27

♪ジーモト、ジモト、ジッモットッ~!

CM28


うるせぇーな。近所迷惑だ。






どうか35
カエラ! 泣くでぇ~っ!!

うるせーよ、好きなだけ泣いてろ。
泣いて泣いて、泣き疲れて、やがて静かに眠ってしまえ。




CM23
綾鷹の味覚調査シリーズ。

「100人中○○人が…」っていうけど、
綾鷹以外の商品はなんだろう。

CM24

現在、累計
400人中、144人が
「綾鷹以外」をチョイス。



テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2012/03/21(水) 15:00:00|
  2. CM