ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

怒り新党トリオが「いいとも」を占拠!?

マツ1今夜放送の「なかよしテレビ」番宣のため、
マツコが「テレフォンショッキング」に登場。
夏目ちゃん、有吉からの花も。

「有吉…」

「ヤダ…」
マツ2

「え?」

「こいつ今頃、
  裏(ヒルナンデス)出てますよ」


マツ3



「いやがらせですよ!これ!」

マツ4


トーク中、常に
“マツコ&有吉”に
はさまれ続けるタモリww

マツ5
そして、お友達の紹介に。

「タモリさんのとこの事務所の
  大後輩になるんですけど」



マツ6


「他局で共演してる夏目三久を」

まさかのテレ朝番宣つながり!
さすが田辺エージェンシー。
マツ7
「そうそうそう、ウチの事務所」

夏目ちゃん(画像)+マツコ(実体)+有吉(名前)…
怒り新党トリオが
フジテレビの画面を占拠するという奇跡ww

マツ8


「もしもし、夏目~?」

「あ、夏目です、
  おはようございまーす」


マツ9



「おたくの大先輩だよ」


マツ10


「もしもーし」

「あ、もしもし。
  すみません、
  こんなお電話で、はじめまして」

マツ11


「え!?
 初めましてなの!?」


マツ12

「お前、ちゃんと
 挨拶ぐらい行けよ!
 タモリさんのとこ


マツ8


「申し訳ありませぇん」
ホリプロに置き換えるなら、
アッコのとこに挨拶行ってないようなもんか。





  1. 2012/03/23(金) 17:30:00|
  2. 夏目三久