ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

夏目ちゃん、「いいとも」でフラメンコを踊る。

いいとも1
「テレフォンショッキング」に
出演した夏目ちゃん。

まずは
田辺エージェンシー入りしながらも、
重鎮・タモリに
挨拶してなかったことを詫びる。
いいとも2
マツコからのメッセージ
【まさかタモリさんに
ご挨拶もしていなかったとは、
思いもよりませんでした。
あなたは変わり者です。自覚しましょう】

そうなんだよなー。
夏目ちゃんて、けっこう変わり者系。
いいとも3


フリーになって、また始めた
フラメンコを披露。



いいとも4







いいとも5


が、しかし、この衣装で
フラメンコはないよなぁ…

なんか全然、雰囲気がない。

いいとも6







いいとも7







いいとも8







いいとも9







いいとも10


タモリさんが「フラメンコは
笑ってやっちゃダメだ」と指摘。

確かにフラメンコって、
狂おしいような、切ない表情で踊るわな。







いいとも11


今、通ってる
「ピラティス」の説明に。


いいとも12


「女性がおトイレを我慢する時に
  グッと力を入れる…
  骨盤底筋というのが、ありますよね?」


ありますよね、って言われても…
いいとも13



「女性じゃないから、わからない」



いいとも14


「男性はそこじゃないんですかね?
  我慢する時…」


おいおい、なんか
下ネタになってきてないか?
いいとも15


「骨盤底筋て、どこにあるの?
  肛門の横あたり?」


「んーと…」

いいとも16


「もうちょっと前の方ですね」

ちょっ!…夏目ちゃん、手の動きが!!

「もうちょっと前だと、
  筋肉じゃないものがあるんですけど…」


いいとも17

「(骨盤底筋は)中で
  体を支えてる部分なんですけど、
  なかなかそこって
  鍛えられないんですよね」



いいとも18


「でもそこに力を入れると、
  いろんな動きが
  変わってきたりするんですって」



いいとも19
「鍛えられないとこを、
  どうやって鍛えるの?」


「ま、機械とか使って」


機械!?www




スポンサーサイト
  1. 2012/03/26(月) 18:00:00|
  2. 夏目三久