ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[マツコ&有吉の怒り新党] 夏目ちゃんの図太さ編

電車3
最近の電車は、一人分の席が
明確に区切られてて
座りづらいので、立ってるというマツコ。

マツコ「あんたは?」

電車4

「あたし、けっこう電車では
  座りたいので、
  女性と女性の間に座りますね」



電車5


「じゃあ、ちょっとつめれば
  もう一人座れんのに、って時
  あんじゃん」


電車6


「はい」



電車7

「ああいう時
  “ちょっとつめてもらって
  いいですか”って言える?」



電車8



「んー…」



電車9

「荷物が重くて、とか
  だったら言いますね」


「あ、言う?…」

電車10



「勝気な女だねー」



電車11

「言い方はそんな、
  きつくないですよ。
  “すみませーん、いいですかぁ?”って」



電車14
「俺、それ言える人ってすごいなと思う」

「あたしも」

「言える人ってやっぱり気の強い人だと思う」

電車15

「でも、もう、クタクタなんですよ。
  足も疲れてるし、
  ヒール履いてて、荷物も重くて…」



電車16


「そしたら“くたくたアピール”をする。
  気づいて~(T_T)って」



電車17


「そのほうが
   タチ悪くないですか」









菓子1


前回、茶菓子を褒められたので、
張り切っていろんな種類を用意したAD。


菓子2


そこまでがんばってくれたんなら、と
試食してみることに。


菓子3

「あたし、じゃあ…

     これにします」


菓子4



フワッと食感の洋菓子系?


菓子5



ひとくち食べて・・・


菓子6



「ンフフフ♥」

おお、この笑顔はアタリか?

菓子7


見た目のイメージと違った味に
驚く有吉。


菓子8


見た目通りの味で、
物足りないマツコ。


菓子9


「あたし、アンコでしたよ。うん」

洋風ドラ焼きみたいな感じ?


菓子10


なんだかんだいって、
お菓子談義で盛り上がってしまう。


菓子11



ひとり、おいしそうに食べる夏目ちゃん。


菓子12



“面白そう”なのが残ってなく、
ガッカリするマツコ。


菓子13



「そろそぉ、行きまふか?」

お菓子をほおばったままww


菓子14

「おまえ、食ってからだ!」
菓子15
「マジ食いしてんじゃねーかよ!」



これが2年目の余裕かwww








愛着1

「拝見しましたよ、新番組(⌒-⌒)」

「ナツメのオミミ」ね。


愛着2

「ありがとうございます」

「楽しそうにやってましたよね」


愛着3


「いちばん楽しいのはどれですか」



愛着4


「いや、全部楽しいです」



愛着5


「もう、いいじゃないですか。
  この際、ホントのこと
  おっしゃっていただいて」


愛着6


「いや、でもね…
  1年やらせていただいて、
  初めての番組ですし…」



愛着7


「愛着はあります」



愛着8


まさかの愛着どまり!wwwwww



愛着9

「どうして、この番組1位って
  言わないんだ、おまえは!」



愛着10

「言えよ!」








上司1
嫌いな人への対応について。
無視する派か、どうか、と。

「アナウンサー時代とかでも…」


上司2


「イヤな上司とかいたら、
   どうしてた?」



上司3

「イヤな上司…だからこそ、
   “笑顔でいこう”って思います」



おっと、夏目ちゃんの「深イイ話」か?
上司4


思わず顔を見合わせる
有吉・マツコ。


上司5


「ンフ…」



上司6

「まぁでも
  “ヤな上司がいたんだ”ってことを
  ちゃんと堂々と言える
  夏目ちゃんは好きよ」



上司7

「そうね」

「・・・・・・・」


上司7

「そうですね…ンフフフ」

親しみをこめた笑顔か、
嫌ってる裏返しの笑顔か…
見分けるのは難しそうなり。




スポンサーサイト

テーマ:女子アナ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2012/05/27(日) 22:10:00|
  2. 夏目三久