ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

オレは「なりきり王」になる!①

本田望結ちゃんになりきる、いとうあさこ。
なりきり1


「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」のジャックになりきるローリー寺西。
なりきり2


吉高由里子になりきる福田彩乃。
なりきり40
なりきり41
なりきり3


ミタさんになりきる三田さん。
なりきり5
なりきり6


月9ドラマの戸田恵梨香になりきる渡辺直美。
なりきり7
なりきり8


デューク更家になりきる、SKE48・松井玲奈。
なりきり11
なりきり12


ももクロのレッドになりきる、SKE48・須田亜香里。
なりきり13
なりきり14


ブラックスワンになりきる、ももいろクローバーZ。
なりきり15
なりきり16


世界エアギター選手権4位・金剛地武志になりきる、ももいろクローバーZ。
なりきり17
なりきり18


美人すぎる料理研究家になりきる、ポカリスエットのCMの人。
なりきり19
なりきり20


武井咲になりきる竹村。
なりきり21
なりきり22


指原莉乃になりきる黒川芽以。
なりきり23
なりきり24


ザ・たっちになりきる、たかみな&まゆゆ。
なりきり29
なりきり30


罰ゲームをやるフレッシュレモンになりきる範馬勇次郎。
「刃牙」、あと数回で最終回か…(T_T)
ゆうじろう1
ゆうじろう2
なりきり32


ドラゴンボールのキャラになりきる冨永愛。
なりきり33
なりきり34


元気玉を集める悟空になりきる大島優子。
“日本中のみんな!みんなの一票を、オラにくれっ!”
なりきり35
なりきり36


ギャグ百連発をやる猫ひろしになりきる大島優子。
なりきり37

“世界中のみんな!みんなの身長を、オラにくれっ!”
なりきり38
なりきり39


  1. 2012/06/20(水) 17:00:00|
  2. 芸能