ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[マツコ&有吉の怒り新党] 夏目ちゃん、手の平を返される編①

手の平返し1「ヤバい」「ウケる」など
若者言葉への怒りメール。

マツコ・有吉から、
テレビを通じ注意してほしい、と。
手の平返し2
若者言葉では「キモイ」
「意味わかんない」が
許せないという有吉。

手の平返し3
「やっぱ、夏目ちゃんよ!
  若い人たちにモノ言えるのは」


「そうよ」
手の平返し4
「いやいやいや」

「だって、若年層から
  権力者まで、あんたのトリコよ」

手の平返し5

「今日だけは
  叶えてあげなさいよ!」


手の平返し6

「“キモイ、かっこわるいよ”っと」

ポーズを付けてやってごらん、と。

手の平返し7
「ええ~…」

「はい、3カメさんに」

手の平返し8

「“キモい”は…」


手の平返し9

「カッコわるいよ(・ω<)」


手の平返し10

「あはははは!」


手の平返し11

「・・・・・・・・」


手の平返し12
「言っとくよ。
  若者にそんな支持ねーよ、お前!」


手の平返し13
「もぉー!(*`ー´)」


手の平返し14

「ワハハハハハハ」

「・・・・・・・」
手の平返し15
「はい。

  採用にいたしますね…」


粛々と進行。
手の平返し16

「ちょっと怒ったわよ」


手の平返し17
「そりゃそうだよ。
  “やれやれ”って言われて
  乗ったら、潰されるんだよ(笑)」

手の平返し18

「・・・・・(。-_-。)」







手の平返し19

「別に」という
返事に対する怒りメール。

手の平返し20

「夏目ちゃんも
 “別にいいよ”とか言いそうね」



手の平返し21

ちょと言ってごらんよ、と。


手の平返し22

「別にいいよ( ̄◇ ̄)」


手の平返し23

「・・・・・・・」


手の平返し24

「アハハハハハ」

手の平返し25

「なんでもやるね」


手の平返し26

夏目ちゃんの胸キュンフレーズを
本編でカットするんじゃないよ。






手の平返し27
「夏休みはどうするか」という話題。

特にまとまった休みはない、というふたり。

手の平返し28「あなた、どうするの?」

「私はもう、そんな…取りません」

「ホントぉ?」
手の平返し29
「はい」

「最近、ボチボチ仕事もしてるし」

手の平返し30「あんなにね、
  今 ゆったりとモノをね、
  話せる人はね、

  今のテレビにいない…」

手の平返し31

「いないですよね」


手の平返し32

「そんな夏目さんが
  夏休みをお取りにならない…」


手の平返し33

「もぉ~・・・」


手の平返し34
「余裕が(あなたの)いいとこですから」

「いやいやいや」

「そりゃ、取ってもらってけっこうですよ」
手の平返し35

「一週間ぐらいの休みは
  あるんでしょ?」


手の平返し36

「いや、まだまだ…
  私、取れる立場じゃな」


手の平返し37
「当たり前だわ!」

手の平返し38食い気味いで否定wwww

「アハハハハハハ」

手の平返し39

「あんた…
  ホント、ひどいね」


手の平返し40

恨めしそうな目つきwww

手の平返し41

「あんたはやっぱり、ひどい!」


手の平返し42

「最近、これ気に入ってんのよ。
  夏目ちゃんから聞き出しといて、つっこむ(笑)」


手の平返し43

「育ちがいいから
  すぐに乗っかってくんのよね」






  1. 2012/07/26(木) 17:00:00|
  2. 夏目三久