ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[マツコ&有吉の怒り新党] 夏目ちゃん、手の平を返される編②

話し方1

感情をほどほどに込めて
投稿メールを
読み上げる夏目ちゃん。


話し方2

「夏目ちゃん、また
  話し方、変えてきた…」


「変えたね」

話し方3


「イヤイヤ、そんなことは」と。



話し方4


「ちっょとスネた感じで(笑)」



話し方5


「もうイイですっ!
   そんなことは(>。<)」



話し方6

「女優、
狙ってるんじゃねーの?( ̄▽ ̄)」


「いいです、行きましょう!」




話し方7

メールの内容に合わせ、
ちょい重めなトーンで
読み上げる夏目ちゃん。


話し方8


「ちょっと…
  夏目ちゃん、感情乗せすぎじゃない?」



話し方9


ここにきて、
まさかのダメ出しwww


話し方10


「乗せすぎだね」



話し方11


「やりすぎて、(メールの)真意が
  伝わらなかった気がするわ、今」


姑のように目ざといマツコ。

話し方12


「“ナレーションもできますよー”
   みたいな感じでねぇ」



話し方13

「つい、感情の入るメールだったので。

  失礼しました」









豆腐1

カロリーを気にして、
ハンバーグではなく
豆腐ハンバーグを食べてる人が
信じられないという有吉。

豆腐2


「(ハンバーグの)代用として
   食べてる人、いる?」



豆腐3


「ダイエット中のメニューには、
  よく書いてありますよね」



豆腐4



「豆腐ハンバーグはおいしい?」


豆腐5


「おいしいですけど。

  せっかくだったら(普通の)
  ハンバーグを食べたいですよね」


豆腐6

「なんで?
  
  豆腐じゃヤなの?」



豆腐7


「ちょっと物足りないんでしょうね」


豆腐8

「豆腐、
  かいわそうだろうよ(`ー´)!」


この流れで
まさかの「豆腐」擁護ww

豆腐9

「ンフ…」

「そんなこと私に言われても」みたいな?








相談1


突然の
「悩み事、聞くよ」モード。


相談2

「オレらも悪いんだけどね。
  夏目ちゃんの話を
  聞いてあげてないわ」



相談3


首を振って
「そんな、全然…」と。


相談4


「私たちばっかり
  ペラペラしゃべって」



相談5


「それは当然ですもん」



相談6


「それでもやっぱり、
  大人としての気づかいが
  足りなかった」



相談7



「私もちょっと…ごめんなさい」


相談8

「いえいえ。

  私は、お二人が
  お話してくださるのが…」


相談9


「大丈夫か、最近」


相談10


「あんた、無理してんじゃないの?」



相談11

「・・・・・・」

堺雅人のような微笑みwww
頭の中で警戒警報が鳴ってる?


相談12

「何がつらい?」

「ニッポン放送?」

「大丈夫か?ニッポン放送」

相談13

「ホントに楽しく
  お仕事させていただいてて、
  充実してます、今は」



相談14


「じゃあ、テレ朝?」



相談15


「いえいえ、そんな」



相談16


「マネージャーとの関係、
  うまくいってる?」



相談17


「・・・・・・・・」



相談18


「お母さんと不仲になってきた?」



相談19

「・・・・ちょっと  

  …なんですか?コレ」


完全に疑心暗鬼www

相談20

「今(番組は)関係ない」

「カットでもいいのよ、ここは」


相談21

「ホントですか」

「あんたが心配だから」


相談22

「僕は、どっかで
  時間とらなきゃな、と思ってたの」


「ホント、そうなのよ」

相談23



「え…じゃ、後でいいですか?それ」



相談24


「(収録)後は…

    帰りたいし(苦笑)」



相談25


「・・・・・・・・・・」



相談26

「フハハハハハハ」

「そりゃ、そうよ」


相談27


「・・・・・・・・」

「一瞬でも信じてみた私がバカでした」と。


相談28


「そこまで、あんたの面倒は
  見てられないわよ」


相談29


「そりゃそうですよね」


相談30


「お金(ギャラ)いただいている
  範囲の中でしか、やれないわよ」



相談31

「何を言ってんのよ、あんた」


夏目ちゃん、「ハシゴ」はずされ過ぎwwww






スポンサーサイト
  1. 2012/07/27(金) 17:00:00|
  2. 夏目三久