ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[マツコ&有吉の怒り新党] 夏目ちゃんとマツコの結託編①

誕生日1
38歳の誕生日を迎えた有吉。

前々から
「お祝いはやめてくれ」と言ってるのに
楽屋にバースディケーキが用意されていた、と。

誕生日2

「スタッフは、ま、
  いやがらせですよ、僕への。

  いらないと言ってるのに
  置いてるわけだから」

誕生日3



「(問題は)夏目ちゃんですよ」


誕生日4

「やりましたか、あの女」

「はい」


誕生日5



「(プレゼントは)なんでした?」


誕生日6



「…ま、お肉を
  いただきまして(笑)」



誕生日7


「・・・・・お肉!?」



誕生日8


「(3人で)誕生日プレゼントは
  やめましょうと決めたのに」



誕生日9

「でも、いかがですか、結果的に。
  私は忠実にそのルールを
  守ったわけじゃないですか。
  抜けがけをしたわけですよね、要は
  あの女は」

誕生日10

「“いい・悪い”でいったら
  あの女が違反したわけだから、
  悪いですよ」



誕生日11


「ただ、結果的に、
  夏目のほうがいい人ってことに
  なりませんか」



誕生日12


「世間的な評価でいうと、
  そうかもしんないですよ」



誕生日13



「けど、僕は断固として
  マツコさんの方が正しいと思います」



誕生日14



「失礼します」


誕生日15


「すみません、
  私が悪いんです( ̄△ ̄)…」



誕生日16
と言いつつ不服そうな顔。

「ヤな女だな、このヤロー」



誕生日17
「『いいとも』の(出演祝いの)お花に関して
  あれだけ言われたので、
  なにかしないわけには、っていう」


「なるほどね」


誕生日18


「これは夏目ちゃんに対して、
  ちょっと同情するわ、私も」



誕生日19

「あんなに公共の電波で、
  あの物言いは確かに。

  あれは傷つくよね」


誕生日20

「ありがとうございます、マツコさん」

「また、なんか
  言われちゃうんじゃないかと
  思っちゃうわよね」





浮気1自分は浮気をしたことはない。
未遂どまり、という有吉。

飲み会の後、
女の子の方が“送りオオカミ”になり。
当時つきあってた彼女と
鉢合わせになった、と。
誕生日2


「こんなこと言うから
  (女は男を)信じられなくなるのよね」



誕生日3



「ホントですかあ?」


誕生日4



「ダメよ!これが男よ!」


誕生日5


「その女が、
  俺を勝手に狙ってただけだから。

  俺はそういう気はないもん( ̄◇ ̄)」


誕生日6



「・・・・・・・・・(-_-)」


誕生日7



「だから…」


誕生日8


「なんちゅう顔をしてんだ(苦笑)」

「・・・・・・・・」

誕生日9

「彼女を本当に愛していたんなら、
  家に入れず、どうにか返すよね?」


「そうですね」

誕生日10


「(家にあがられたのは)
  強盗にあったようなもんだよ」




誕生日11

「帰りなさいって
  言ってるのに(入ってきた)。

  押し問答で…」


誕生日12



「・・・・・・・・( ̄_ ̄ )」


誕生日13



「・・・・・・・・( ̄_ ̄ )」


誕生日14

「なに?…

  珍しいね、二人が結託するなんて」



誕生日15










小姑1
カレシのお姉さんと初めて会った時、
礼儀正しくしてたら、
カゲでお姉さんが
「アレは猫かぶりだ。別れたほうがいい」と
言っていた、という怒りメール。
小姑2



「お姉さんの気持ちも、わかるなぁ…」


小姑3



「まず、そこから入るよねー」


小姑4



おや?・・・・


小姑5



「“やめときなさい、あんな女!”
  って、あたし、8億回くらい言ってる」




小姑6



おいおい、うなづいてるよ…


小姑7


「“気に入る・気に入らない”は別でさ、
  とりあえず言うのよ」



小姑8



うんうん、って、あなたwww


小姑9



「わかるでしょ~!」



小姑10


「あたしも弟がいるから、
  よくわかります」



小姑11



「言っちゃう?(笑)」

「言っちゃう」
小姑12



「もう、どんなコが来ても、
  ダメなんですよ」



小姑13


「特に理由はないんでしょ?
  気に入らないんでしょ?」



小姑14


「愛情があるから言うんですよね」

末っ子だし。夏目家の跡取りだし。




更新は12時か17時-家族6
夏目三兄弟。

上のお姉ちゃん二人がしっかり者だと、
弟ってどういうタイプに育つんだろ。




スポンサーサイト
  1. 2012/07/29(日) 17:00:00|
  2. 夏目三久