ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[マツコ&有吉の怒り新党] 夏目ちゃんとマツコの結託編②

結託1

有吉抜きでのオープニングトーク。

「どーよ?」


結託2


「んん?…どーよ?」



結託3


「この番組はどーよ?」



結託4


「私はほんとに、楽しく
  やらさせていただいてますよ」



結託5

「ま、でも。

  どんなに楽しい中にもさ…
  ちょっとは、あるじゃない?」


結託6


「・・・・・んー」



結託7


「ここは
  やりづらいな、みたいな」



結託8

「ま…ちょっと。

     時々ですけど…」



結託9


「有吉さんが、やっぱり・・・・」



結託10


「それは
  先週、言ってたような感じ?」



結託11


「なんか…目がホントに
   笑ってないというか」



結託12


「“それ以上、来るなよ!”って
    目をする時、あるよね」



結託13



「ぬぐえない壁が一枚、ありますよね」

「あたしはけっこうさ、ホントに包み隠さず…」
結託14



「口癖で“3年この番組が続いたら、
  あたしはもう、何も話すことがなくなる”
  って言ってるじゃない?」



結託15

「なんであの人、あんなに
  自分だけ“さわるな!”って
  感じになるのかしらね」



結託16「始まってるの?」

「よく、人に
  “被害者意識が強すぎる”って、
  おっしゃるじゃないですか。
  あれ、自分ですよね?」


「なんだよぉ」
結託17


「これ、始まってるの?」

「どうしよ、来ちゃった」

結託18


「何してんの?」



結託19


「だって遅いから…」



結託20


「遅いからじゃねーよ!

  呼ばれてねーよ、オレ」


結託21



「・・・・・・・(`ー´)」


結託22



「・・・・・・・(`ー´)」



結託23

「ちょっと話し込んでたら、
  段々シリアスな方向に行っちゃって。
  これから番組をどういうふうに
  よくしていく、みたいな」


結託24

「オレは? オレも含めてでしょ?

  なんで勝手にやってんの、何これ?」



結託25


「なにイジって
  くれてんだよ、オレを!」


結託26

「・・・・・(・_・)」

「いやいや、キョトンじゃねーよ(苦笑)」


結託27

「ほら、冷たいよね?」

「何?何? 何だよ」


結託28



「ほら、また高圧的な態度で来てるよ( ̄ヘ ̄)」



結託29


「お前も何やってんだよ!」



結託30


「・・・・((((;゚Д゚)))」



結託31


「俺がほんとにコワい人だったら、
  こんな勝手に始めないだろ(笑)」



結託32


「こういうの、喜べないのかしらね」



結託33


「フューチャーされてるのは、
  あくまでも有吉さんでさ」



結託34
「あたしたちなんて
  “有吉さんを盛り上げるために、
   ちょっと茶番やってくれよ”
  みたいなもんじゃない?状況としては」



結託35


「どこまで、あたしたちは
  有吉さんを持ち上げればいいの?」



結託36


「持ち上げてくれなんて
  言ったことないでしょ!一度も」



結託37


「・・・・・・(-ε- )」

口をとがらせる夏目ちゃん。
「言ったことあったじゃねーか」と。

結託38

「じゃ、今から
  (いつもの)挨拶から
  始めればいいじゃない!」



結託39


「あ!ごめんさない!
   私、立ちますね」



結託40



「ごめんなさい!」



結託41


「いい!いい!
  ありがと、ありがと。

  イジッてくれてありがとね(苦笑)」







高杉1


安易に「つまらない」と文句を言い、
「他人のせい」にしがちな人についてのトーク。


高杉2

「こういう人には、
  やっぱり“あの言葉”を
  送ってあげてほしいですよ」



高杉3


何か名言が出てきそうで、期待顔のマツコ。



高杉4


「面白き こともなき 世を 面白く」

                      by高杉晋作

高杉5

「・・・・・(どやっ)」

「・・・・・・・」


高杉6
「こういうことですよ( ̄ー ̄)」

「・・・・・・・・」

「なんだ、これ」と、
夏目ちゃんにアイコンタクトを送るマツコ。
高杉7


「・・・・・・・」



高杉8


「・・・・・・・」



高杉9

「なんですか?

   この“つまんない”みたいな雰囲気…」



高杉10


「つまんない!」



高杉11


「つまないじゃなくて。

   あげたんですよ、この言葉を」



高杉12


「(判定に)行きやすいでしょ?」



高杉13

「すごく行きづらいです」

リアルなダメ出しwww


高杉14


「ワハハハハハハ」






スポンサーサイト
  1. 2012/07/30(月) 17:00:00|
  2. 夏目三久