ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

やさしい人。①

子供じみたオトナと、大人なコドモ。
ふく1
「おしゃれイズム」に出演した福くん。

仮面ライダー・カードの
コレクションを披露。

ふく2

上田「ストロンガーのカードちょうだい!」

「えぇ!?」

ふく3
上田「ちょうだい、ストロンガー!」

「・・・・・・・・・・」

上田「ストロンガー、すごい好きだったのよ」
ふく4

「・・・・う、うん」

上田のおねだりを真に受け、カードを
取り出そうとする福くん。や、やさしい…。
ふく5

上田「いい!いい!
   ウソ、ウソ、ウソ」


ふく6

「でも、またゲームやって
  出てきたりするから」


もう、キミは「福くん」じゃない。「福さん」だっ。





ジェントル・ボーイ。
ふく7「ごきげんよう」に
ポンキッキーズ・コンビが登場。

ガッチガチに緊張してる花音ちゃん。
声が小さく、言葉もつまりがち。
ふく8

アンケートによると、
花音ちゃんの宝物は
「手帳」である、と。

ふく9

小堺「これは特別な手帳ですか?」



ふく10
花音「……あの…
   ジュエルペットっていうキャラクターの…」


福「あーぁ! (僕の妹の)夢も大好き」
花音ちゃんのトークに、自然にからんであげる福さん。
や、やさしい…。
ふく11

「ひそかな楽しみ」を
イラストで表現するコーナー。

ふく12

ふたりが描いてる間、
小堺&石井が
しゃべりでつなぐ、と。

ふく13
福くんに確認する花音ちゃん。

花音「アイスとかだけでいいんだよね?」

ふく14

「アイスとかだけでいいの」

小声で耳打ちする福さん。や、やさしい…。

ふく15

花音「了解!」

頼もしいぞ、福さん!

ふく16描き終えた花音ちゃん。

「手、大丈夫?」
花音「大丈夫だった…」

油性マジックだったので、
手が汚れてないか気づかう福さん。や、やさしい…。





アイドル女優の鑑。
はるか1
「笑ってコラえて」の
「この人をどう思いますか?」のコーナー。


スペシャル・ゲストは綾瀬はるか。
はるか2

ちょっと、ヲタっぽい感じの人の感想。

はるか3




はるか4

「あれ、気持ち悪いでしょ?」

綾瀬「いやいや、うれしいです」

はるか5

「気持ち悪いでしょ?」

綾瀬「全然。気持ち悪くないです」

はるか6

綾瀬「かわいらしい方でした」

や、やさしい…。
彼女が言うと嫌味な感じがしない。





姉妹の盃。
まつこ1「女装仲間」についてのトーク。

マツコ「IKKOさんにしてもKABA.ちゃんにしても
    (はるな)愛ちゃんにしても、
    “がんばって!”って思うのよ」

まつこ2
マツコ「あたし、ふだんはさ、
   (バラエティーのかけあいで)
    プロレスみたいなことしないじゃない?」


まつこ3
マツコ「でも“IKKO vs マツコ、
    本気でケンカ”みたいな(台本)、
    出されちゃってさ」

まつこ4

マツコ「ディレクターに
   “ちょっと、それ系な感じで…”
   って言われると」


まつこ5

マツコ「いつもだったら
   “絶対、そんなことしない!”
   って言うんだけど」



まつこ6

マツコ「それでIKKOさんが活きる?と」

や、やさしい…。
同類のためなら一肌脱ぐ、と。

まつこ7

有吉も、
一発屋と呼ばれるタイプには
リアクションが違うという。

まつこ8
マツコ「必要に以上に
    リアクション取っちゃったり。
    “ありえないんですけど!”
    みたいな顔しちゃったりする」








ももいろ苦労話Z。
ももくろ不人気時代は、代々木公園などで
路上ライブをやっていた「ももクロ」。

自分たちでビラ配りしてたので、
街でテッシュ配りしてる人の前を通ると、
絶対にもらっちゃう、と。
や、やさしい…。
スルーされる悲しさを知ってるがゆえ。
ももくろ2









スポンサーサイト
  1. 2012/08/07(火) 18:45:00|
  2. 芸能