ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

綾瀬はるかに 勝てる気が 全くしない…

綾瀬はるかの
「わたしが掟だ!」
自由1
「しゃべくり007」にて。

好きな食べ物を
3つあげる、と。

まず1つ目。
自由2

上田「待て!おい!」



自由3

上田「ベスト3って、もう
   3つ言っちゃったよ!」



自由4「酸っぱいカテゴリー」だと
言い張る、はるか嬢。

じゃあ、次は
「あまいカテゴリー」なのかよ、と。

自由5
2つ目・・・


上田「コラァ! おい!」

自由6
上田「酸っぱいものとぬか漬け、
   どっちが好きなの? 比較はできない?」


綾瀬「できないです( ̄◇ ̄)」

自由7

3つ目・・・・・


自由8

上田「好きな食べ物って聞かれて、
   フツー(こういうの)出さないでしょ?」



自由9

上田「約束しましょ?
   次回、好きな食べ物の
   アンケートが来たら」


自由10


上田「白紙で出してください!」


自由11

上田「答えなくていいです!」








綾瀬はるかの
「マイペースでいいとも」
自由12映画「ホタルノヒカリ」のPRで台湾へ。
江頭ゆいが台湾の街をナビゲート。

二人で商店街をぶらぶら…
江頭「(今回)台湾では観光されました?」

自由13

歩いてたら、
急にガクッとよろける
はるか嬢。
段差に足をとられた?

自由14

転びそうになって、一瞬ビックリ顔。

綾瀬「・・・・・・」

自由15

江頭「大丈夫ですか?」

綾瀬「観光ねぇ・・・」

自由16エガちゃんの「大丈夫ですか」が聞こえてないwww

綾瀬「・・・・・・
   ・・・・・・
   ・・・・・・(。-_-。)」

自由17

綾瀬「してないです( ̄0 ̄)」

「観光したか、してないか」を答えるだけなのに、
そんなに回想しないと出てこないかね?





綾瀬はるかの
「食いしん坊 バンザイ!」
自由18芋団子を乗せて食べる「台湾風 かき氷」。

江頭「8種類、具があるんですけど、
   この中から3種類トッピングしてください」


自由19


綾瀬「3つだけかあ・・・」

自由20

綾瀬「あ~、コレも食べたいけど」


自由21


綾瀬「コレも食べたい」


自由22
綾瀬「・・・・・・
   ・・・・・・
   ・・・・・・」


テレビの仕事なんだし、
そこまでマジ悩みしなくても…。
自由23

すると。お店の人が
3つ以上、選んでもいいですよ、と。

自由25
結局5種類トッピング。

メガ盛りにしてもらい
はるか嬢、ご満悦。

自由26

綾瀬「いただきまーす」


自由27綾瀬「・・・なんか、江頭さんのがない…(-_-)」

江頭「私、今日はエスコート役なんで」

綾瀬「そっか…」
自由28

江頭「料理って、どうです?

  普段、おうちでされます?」


自由29

綾瀬「たまーに、します」


自由30


江頭「なに作るんですか?」


自由31

綾瀬「オクラ茹でたりとか…」

 オクラ??
自由32

綾瀬「キュウリ・・・
   そのまま食べたりとか」


江頭「そのまま?(笑)」
自由33


綾瀬「マヨミソで( ̄∇ ̄)」

いや、そーいう話じゃないでしょ、あなた。
自由34

綾瀬「ざっくばらんとした感じですね」

何か もう、この人の中では
「缶詰をあける」ことすら、料理の範疇に入るんだろうなぁ。





綾瀬はるかの
「1000元バイヤーズ」
自由35映画共演者に台湾みやげを買うことに。

江頭「ZIP!の名物、
  1000円バイヤーズってご存知ですか?」


綾瀬「・・・・・・・・」
自由36

綾瀬「・・・・・・・
   ・・・・・・・」



自由37

綾瀬「3000円で、
   何か買うやつ?」


自由38


江頭「1000円です」

自由39

台湾なので「1000元」で買うことに。

ぶちょお(藤木直人)へのおみやげに、
カエルの形をした「オカリナ」をチョイス。
自由40


無事、ロケを終え…

自由41


綾瀬「最後の、
   ぶちょおへの、カナリア?」


自由42
江頭「オカリナ」

綾瀬「あ、オカリナ…(//∇//)」

この人の脳の「言語野」って、
どういう仕組みになってんだろ?




自由44
けど、まぁ、彼女も
出世したもんだよなぁ。

 ←最初の頃はグラビア中心だったし。


自由43
 ←綾瀬はるか、なう。

やってること、あんま、変わんないか・・・






  1. 2012/08/09(木) 17:00:00|
  2. 綾瀬はるか