ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

綾瀬はるかの キョトン芸。

アッコ1

「ひみつのアッコちゃん」
プレミアムイベントに登場。

アッコ2




アッコ3

司会「魔法のコンパクトが
   あったら何になりたいか?
   その理由も含めて教えてください」


アッコ4

綾瀬「はいっ」

あんた、マイク!

アッコ5


綾瀬「・・・・・・・」


アッコ6

綾瀬「・・・・・・・ (・_・)」

キョトンじゃねーよwww

アッコ7

塚地「聞かれてるよ!」

香川「綾瀬さん!
   答えるところですよ」

アッコ8

塚地「名前、振られて
  下にマイク降ろすのは、
  なかなか…」


アッコ9


綾瀬「あの、小学校の頃になり…」

アッコ10

綾瀬「あ、ごめんなさい、中学生です」


アッコ11

綾瀬「なりたいものは、パティシエでした」

ホンマかいな?

アッコ12
綾瀬「ケーキの
   オニョオニョってやるのが好きなんです」


生クリームの飾りつけのとこね。
「オニョオニョ」って擬音、初めて聞いたわ。
アッコ13

出演者は
各自、なりたかった姿に
変身して再登場。

アッコ14

綾瀬「ケーキとか
   中学生の頃(作ってました)…」


ホントに?  フルーチェじゃないのか?
アッコ15
司会「最近は?」

綾瀬「この10年くらい
  作ってないですね」


アッコ16

塚地「アハハハハハ」

アッコ17

綾瀬「今日、なんか
   やってみようと思います・・・」


ローラ並みの、いい加減さwww
アッコ18

塚地「絶対、ウソや!
   絶対、テキトーに言うてるでしょ、今の」







アッコ19
2004年。はるか嬢、19歳。
初主演映画「雨鱒の川」での舞台挨拶。
小規模の公開だった。
それが今や
全国ロードーショー女優だもんなぁ。
出世したもんだ。
アッコ20


綾瀬「綾瀬はるかです・・・・」


アッコ21

綾瀬「今日は雨の中、
   ありがとうございます。

   楽しんでってください」


初々しい。
アッコ22


マネージャーの藤井さんと
打ち合わせ中。

今よりハキハキしゃべってた。

アッコ23
藤井マネージャーについて聞かれると…

綾瀬「演技とか、役のことに関しては、
   すごい…“お前、ちゃんと
   やってんだろうな!”
   みたいな感じで言ってくる」


アッコ24

藤井「“お前”って言わないじゃん」


綾瀬「言(ゆ)!う!( ̄‥ ̄)」

アッコ25
綾瀬「“お前”とか。
   あと、敬語になる。
  “アンタは、なんとか なんですよ”
   “もぅ、好きにしてください”って」

アッコ26


藤井「“ウルサイなー”ぐらいじゃん」



アッコ29

綾瀬いーや!(>_<)
  いい人ぶって!もう、
  すごいんですよ、ホントに。

  コワイんだもん…」


アッコ28


藤井「コワイとか…
   そこだけ、女の子ぶってさぁ」


アッコ31


綾瀬「……はいっ♥


アッコ30

藤井「なんだよ、いつも
  “はい”なんて言わないじゃん」


綾瀬「アハハハハ」

アッコ33綾瀬「言(ゆ)ぅーう!」

藤井「言わない、ぜったい言わない」

綾瀬「ゆう!」

藤井「言いません」
楽しそうにやってんじゃんwww





アッコ35
明日の「ひみつの嵐ちゃん」に出演。
福田彩乃との初顔合わせ。

ホリプロ的には
共演NGかな、と思ってたんだけど。
アッコ34

まさかの
モノマネのモノマネwwww





  1. 2012/08/29(水) 17:25:00|
  2. 綾瀬はるか